【ニーアオートマタ】強化パーツ・中の入手場所【攻略ブログ】

強化パーツ・中 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もポッドを強化する際に必要となる強化パーツ・中の入手場所を紹介したいと思います。

またもや強化パーツです。

強化パーツって地味に集めるの面倒ですよね…(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

強化パーツ・中の入手場所

強化パーツ・中

まずは複製された町(2Bがアダムと決闘した場所)に行きましょう。

その奥にロックされた宝箱があるのですが、その中から1個入手することができます。

一番楽に強化パーツ・中を入手することができるので、まだ取っていない人はとりあえず取りにいくと良いでしょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

魂の箱

もう一つの方法です。

まずはチャプターセレクトで「Ch.15-02:9S 資源回収ユニット『魂の箱』」を選択します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハッキング

ここでは主に宝箱をハッキングすることで進めることになります。

ハッキングは時間がかかるためめちゃくちゃ面倒ですが、強化パーツ・中のため心を無にして頑張りましょう(´-ω-`)

 

 

 

強化パーツ・中

4個目以降の宝箱のハッキングで、強化パーツ・中を入手することができます。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

なお、この方法は何度でも強化パーツ・中を入手することができます。

時間がかかって面倒なのは間違いないですが、確実に繰り返し入手できるのでこの方法で必要数揃えるのが良いですね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ポッドを強化する際に必要となる強化パーツ・中の入手場所の紹介を終わります。

さて、頑張ってポッド強化の続きをしますかー(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒綺麗な水の入手場所
⇒強化パーツ・大の入手場所
⇒武器強化で必要となる素材の入手場所まとめ