【ニーアオートマタ】綺麗な水の入手場所【攻略ブログ】

綺麗な水 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はポッドを強化する際に必要となる綺麗な水の入手場所を紹介したいと思います。

武器強化で必要となる素材は店売りされるので簡単に入手することができるのですが、ポッドを強化するために必要となる素材は基本的に店売りされません。

自力で集める必要があります…めんどくさっ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 綺麗な水の入手場所

水没都市

綺麗な水の入手場所ですが、水没都市周辺のトレジャーポイントで拾うことができます。

ポッド・プログラムのスキャナーを使う必要はありません。

 

 

 

アイテムスキャン

基本的に足を使って往復するだけなので、単純作業+時間がかかります。

ですので、ここは少しでも効率よく周回するためにプラグイン・チップ「アイテム自動吸着」と「アイテムスキャン」を装備しましょう。

あとは「移動速度UP(20%)」もあると完璧ですね!

「アイテム自動吸着」はレジスタンスキャンプにいるデボル&ポポルから購入、「アイテムスキャン」はレジスタンスキャンプのアイテムショップで購入することが可能です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、ポッドを強化する際に必要となる綺麗な水の入手場所の紹介を終わります。

とにかく時間がかかるので、暇なときにでもちょこちょこ集めるようにしましょう(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒武器強化で必要となる素材の入手場所まとめ
⇒強化パーツ・中の入手場所
⇒強化パーツ・大の入手場所