【ワールドシーカー】隠し海賊カルマ?サカズキの発生条件・方法【ワンピース攻略】

【ワールドシーカー】隠し海賊カルマ?サカズキの発生条件・方法【ワンピース攻略】 ワンピースワールドシーカー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は隠し?海賊カルマのことを記事にしたいと思います。

おそらく多くの方が分からず困っていると思いますからね。

ま、他に分からないことがあるんだけども(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

サカズキの海賊カルマ発生方法

サカズキの海賊カルマ発生条件

まずはこちらの画像をご覧ください。

真ん中の海賊カルマだけ真っ黒です。

他のキャラは全て100%。

普通にプレイしたら、多くの方がこうなると思います。

だ、誰だ…!?

 

 

 

サカズキの海賊カルマ発生条件

もうとっくに分かっていると思いますが、正解はサカズキです。

で、このサカズキの海賊カルマを発生させる条件。

これは簡単で、『メインミッション:第15話を開始する』または『サカズキ以外の海賊カルマを100%にした状態で、メインミッション:第15話を開始する』のどちらかになります。

ちなみに私は一度エンディングを見た後に気付いたので、もしかしたら2回目限定要素の可能性もあるので注意してください。

 

 

 

サカズキの海賊カルマ発生条件

条件さえ分かればあとは簡単。

サカズキの達成項目は、

・サイドミッション”海軍の大艦隊”をクリアする

・サカズキに「ゴムゴムの火拳銃」を1回当てる

・サカズキに「ゴムゴムの鷲暴風雨」を1回当てる

・サカズキに「ゴムゴムの象銃乱打」を1回当てる

となっているので、ついでにサカズキにゴムゴム系のスキルを全て当てておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

サイドミッション”海軍の大艦隊”に関して

サカズキの海賊カルマ発生条件

ただーし!

1つだけ注意点が。

それは『サイドミッション”海軍の大艦隊”』に関して。

これ、現時点でどこで受注できるのか不明です。

私も頑張って探しているのですが、見つかりません。

 

 

 

トロフィー

まだ誰も見つけていないのか、トロコン率も0%となっていますね。

これ、ほんとどこにあるんだろう…

サカズキも他のボス同様、どっかに普通に歩いているのだろうか?

うーん、これは探し甲斐ありそうだ(´-ω-`)

※クリアデータをロードすると第14話から始まります。その際海賊カルマを確認すると、また真っ黒の状態になっています。ど、どういうことだってばよ…!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

この通り、サカズキの海賊カルマを出すことは簡単です。

ただし、『サイドミッション”海軍の大艦隊”』の発生条件が分からないから結局詰まるというw

もう見つけた人いるのかなぁ?

もうちょっとだけ頑張って探してみるか…

※無事見つかりました。詳しい受注条件は以下の記事を参考に!

【ワールドシーカー】サカズキのサイドミッション『海軍の大艦隊』の受注方法・発生条件【ワンピース攻略】
サカズキのサイドミッション『海軍の大艦隊』の受注条件の紹介です。

 

 

 

他のおすすめ記事
【ワールドシーカー】黄猿・クザン・藤虎・スモーカー・たしぎ・クロコダイル・ジェルマ66の出現場所【ワンピース攻略】
各ボス(黄猿・クザン・藤虎・スモーカー・たしぎ・クロコダイル・ジェルマ66)の出現場所を画像付きでまとめました。
【ワールドシーカー】トロフィーと獲得条件まとめ~目指せトロコン~【ワンピース攻略】
トロフィーとその獲得条件のまとめです。