【無双オロチ3】混沌攻略と強いレア属性の入手方法【攻略】


【無双オロチ3】混沌攻略と強いレア属性の入手方法【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は混沌に関してと、武器に付与する強い属性の入手方法の紹介を記事にします。

 

スポンサーリンク

 

 

 混沌出現

難易度混沌

ストーリーモードをプレイしていると、低確率で上のような画像が表示されます。

混沌出現…まぁそのままなのですが、これが表示されたときだけ難易度「混沌」をプレイすることができます。

チュートリアルでは「希少石や強力な武器が手に入るようになりますが、控え武将の体力は回復しなくなります。混沌がいつ、どのバトルに現れるかは不確定です」と書かれています。

簡単に説明すると、めっちゃ難しくなるけどレアなアイテムが手に入るよ!といったところですかね(´-ω-`)

 

 

 

混沌出現

ではでは、実際にプレイしてみましょう。

難易度「混沌」では敵がめちゃくちゃ強くなっており、体感としては「修羅」と同程度、もしくはさらに少し強く感じました。

そして突然「混沌、出現!」というメッセージが表示されます。

このメッセージが表示されたら、マップのどこかに混沌が出現します。

 

 

 

混沌のマーク

混沌の出現位置はマップを見ればすぐに分かります。

 

 

 

混沌

そしてこちらが混沌。

中々禍々しいですねw

もちろん強いです。

ステージのレベルにもよりますが、40↑のステージだとこちらがレベル100でも一瞬でゲームオーバーまで持っていかれるので注意してください。

しかもパワータイプだからスーパーアーマー付きだし…うぇーん(ノД`)・゜・。

 

 

 

混沌を見事倒せた場合、確定でアイテムをドロップします。

そしてこれを拾うことで…

 

スポンサーリンク

 

 

強いレア属性の入手方法

レアな獲得宝物

クリア後の報酬画面でレアな属性を入手することができます。

基本的にレア属性は金色で表示されるので覚えておきましょう。

 

 

 

ただーし!

 

 

 

レア属性

無理に混沌を倒す必要はありません。

というのも、混沌からのドロップを狙わなくても入手できる武器にレア属性が付いているから。

混沌は普通に強いので、余裕がある場合だけ倒せば良いでしょう。

もちろん倒せるのが一番いいんですけどね(;´Д`A “`

 

 

 

混沌の再出現

また、混沌は再出現します。

一度倒して終わり!ではありません。

余裕がある人は何度も倒しましょう。

ぶっちゃけ再出現まで時間かかるし、面倒ですが\(^o^)/

 

 

 

強いレア属性(天攻・天舞と風斬・三極)

強い最強属性

戦い方のスタイルによって強い属性は変わってきますが、間違いなく強いと思ったのが、

 

・天攻
⇒体力ゲージが最大の時、全攻撃に属性がつく

・天舞
⇒無双ゲージが最大の時、全攻撃に属性がつく

・風斬
⇒風と斬の両属性の効果を得られる

・三極
⇒炎と氷と雷、3属性の効果を得られる

 

の4つ。

これだけは絶対的に強いので、最優先で入手しましょう!

 

 

 

隠しキャラ「混沌」と星5武器の入手

隠しキャラ「混沌」

最後に隠しキャラ「混沌」と星5武器の入手方法について。

隠しキャラ「混沌」は、難易度「混沌」をクリア、もしくは混沌を倒すことで仲間にすることができます。

 

 

 

星5武器

星5武器に関しては、難易度「混沌」のステージをクリアすることで入手することができました。

ただし、低確率です。

しかも攻撃力に振り幅があり、大体弱いっていうね…w

最初から穴が8個空いてるのが良いぐらい。

基本的にはユニーク武器のほうが良いと思います。

 

 

 

以上で混沌に関してと、武器に付与する強い属性の入手方法を終わります。

レア属性は強いのですが、混沌が出現しているときしか入手できないのが痛いですね…

難易度「修羅」でも入手できたらいいのに(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒最強!?武器に付ける強いおすすめ属性

⇒希少石の効率の良い入手方法・集め方

 


こちらの記事もどうぞ