【ソフィーのアトリエ】古代の錬金釜の入手場所【攻略】


【ソフィーのアトリエ】古代の錬金釜の入手場所【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は最強(?)の釜である「古代の錬金釜」の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

最強っていう書き方はなんかおかしいですね(´・ω・`;)

最も便利!のほうがしっくりくるかな?

というわけで、最も便利な「古代の錬金釜」の入手場所を紹介します(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 古代の錬金釜 入手 場所

ではでは、本題に入りますよ!

まず、前提条件として本編をクリアしないといけません。

まだクリアしていない人!

…すぐに本編をクリアする仕事に戻るんだ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 古代の錬金釜 入手 場所

本編をクリアしている人は、すぐに「万物の書庫」に行きましょう。

ラストダンジョンのところですね(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 古代の錬金釜 入手 場所

「万物の書庫」の一番奥、ラスボスがいたところに行きましょう。

ラスボスはすでに倒しているので、その奥に行くことができるようになっています。

奥に行くと宝箱が一つだけポツンと置いてあり、それを調べると~…

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 古代の錬金釜 入手 場所

「古代の錬金釜」ゲーット!ヽ(^◇^*)/

特に何の苦労もしてないけど、おめでとうございますw

 

 

 

 

 

以上で、「古代の錬金釜」の入手場所の紹介を終わります。

「古代の錬金釜」を入手できれば、他の釜はほぼ用済みとなります。

錬金関連を極めるなら必ず必要となる釜なので、本編をクリアしたらすぐに取りにいきましょう!

これで今日からあなたも錬金マスターだ!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>