【ルルアのアトリエ】隠しカレーレシピ『ルルルカレー・極』とカレーエンディング(ED)の条件【攻略】

【ルルアのアトリエ】隠しカレーレシピ『ルルルカレー・極』とカレーエンディング(ED)の条件【攻略】 ルルアのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

多くの方が引っかかるであろうレシピ集め。

そのレシピの一つが今回紹介する隠しカレーレシピです。

カレーエンディングという特殊なエンディングを見るための条件ともなっているので、見逃さないようにしよう!

 

 

 

スポンサーリンク

ルルルカレー・極のレシピ入手方法

品質999のカレー

まずはカレーを高品質で作りましょう。

対象は、

・思い出カレー
・ルルルカレー
・ぬしカレー
・ドンケルカレー
・賢者カレー

※ルルルカレーは不必要の可能性があります。どうせ後程作らないといけないので、作っておきましょう。

の5つです。

高品質というのは、品質が500↑または999の状態のことです。

おそらく500↑で良いと思うのですが、私のデータでは全て999で作ってしまったので確認することができず…

500↑で錬金に成功すると特殊演出ありますし、とりあえず500↑で作りましょう!

それでダメだったら999で作る感じで(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

カレーイベントが発生

カレーイベント

上記の条件を満たすことで、カレー関連のイベントが発生します。

内容は全力のルルルカレーをエーファに納品する、というもの。

先程作ったルルルカレーを納品しましょう。

 

 

 

カレーイベント

するとさらにイベントが発生。

なお、このタイミングで『ルルルカレー・極』が作れるようになります。

早速作りましょう。

ルルア「レシピさえわかれば誰でも簡単に、美味しく作れるようなカレーを作りたいんだ…!」

このセリフ、よーく覚えておいてくださいね。

あとでテストに出ますから!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルルルカレー・極

ルルルカレー・極に必要な素材がこちら。

 

 

 

…?

え?

あ、あの。

ルルアさん。

『誰でも簡単に』じゃなかったんですか?

結構エグイもの要求されてますがwww

あぁ、あとで粉末状にして作りやすくするとかそういう話か。

うん、きっとそうだろう間違いないそういうことにしておきます!!

 

 

 

ルルルカレー・極

もちろん高品質で作っていきます。

とりあえず目指せ999!

 

 

 

スポンサーリンク

カレーエンディングの条件

カレーイベント

あとはこれを再びエーファに納品するだけです。

これでイベントは終わり。

お疲れ様でした!

そしてルルアが『カレーが食べられるアトリエ』を開こうとかぶっ飛んだ話をしだします。

これは普通に面白そう。

私だったら通うな。

可愛いルルアちゃん見れるし、カレー食べれるし、錬金も教えてもらえるし…良いことしかない。

ただ、出てくるカレーは変なやつばっかりなんだろうなw

※カレーエンディングを見るための条件もこれで満たされます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

・思い出カレー
・ルルルカレー
・ぬしカレー
・ドンケルカレー
・賢者カレー

上記5つのカレーを高品質で作り、カレー関連イベントをクリアする!です。

これで『ルルルカレー・極』のレシピ、それからカレーエンディングの条件を満たすことができます。

レシピだけでなくトロフイーも獲得することができるので、トロコン目的なら見逃さないように!

カレーはうまいぞ!私も大好きだぞ!!!

中辛でお願いします!!!!!

 

 

他のおすすめ記事
【ルルアのアトリエ】剛力好漢シンボルのレシピ入手方法~トロフィー『漢の魂を受け継ぐ者』~【攻略】
剛力好漢シンボルのレシピ入手方法の紹介です。なお、剛力好漢シンボルを作ることでトロフィー『漢の魂を受け継ぐ者』が獲得できます。
【ルルアのアトリエ】トロフィーと獲得条件まとめ~目指せトロコン~【攻略】
ルルアのアトリエのトロフィーとその獲得条件のまとめです。
【ルルアのアトリエ】全エンディングまとめました~トゥルーED&カレーEDの条件付き~【攻略】
全てのエンディングをまとめました。トゥルー・カレー・バッドエンディング付き!