【モンハンダブルクロス】フルフルフルフルボッコ♪超特殊強すぎぃ!~Part.7~【MHXX日記ブログ】

フレンドとの狩り モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩り~Part.7~を紹介したいと思います。

 

 

えー、今回は超特殊に華麗にフルボッコにされてきました\(^o^)/

もうね、トラウマになるレベルでフルボッコにされたので、そのことを記事にしたいと思います(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

 超特殊が強すぎる

フレンドとの狩り

今回はこちらの3人と狩りをします。

ダイソンさんと犬走さんは以前も一緒に狩りをした廃人仲間です(ぁ

新規でマリーさんが参加!

ダイソンさんと同じで拘束片手マンがメインの方です。

どぞっどぞっ、よろしくぅ!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

さくコンガの呪い

早速逝くぜえええええええええええええ!!!と意気込むも、いきなり回線落ちの嵐(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ま、まさかこれはさくコンガの呪いなのか…!?

※さくコンガの呪いが分からない人は、私の過去の記事を参照してください(●´艸`)

いやー、さくコンガの呪いは恐ろしいですね。

何のイタズラか分かりませんが、私以外は皆落ちてましたw

あまりに次々と落ちていくため、部屋主である私がキックしてるような感じに…け、決して私はそ、そそそそそそんなことしてないぞ本当だぞっ!!!

 

 

 

離脱

ようやく一段落し、クエストに突撃するも…

 

 

 

ダイソンさぁぁぁああああああああああああああん(ノД`)・゜・。

どうやらたった一つの吸引力に負けたようです。

自分の名前には勝ってくださいよ頼みますよほんと!

 

 

 

離脱

そしてようやく準備が完了。

こ、これでやっとモンスターと戦えるぜ…!

 

 

 

離脱

ダ イ ソ ン さぁああああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!

 

 

 

荒ぶるダイソンさん。

なお、このときダイソンさんはツイッターテロをくらっていた模様w

 

 

 

冷静なツッコミ

その後のマリーさんの鋭いツッコミ。

ごめんなさい、このとき私は爆笑してました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

確かにずっと戦えなかったですからねw

野良PTなら解散してそう\(^o^)/

 

 

 

キック

そして今後こそ超特殊の天眼タマミツネとの対決!

おぃそこのダイソン何一人でポーズ取ってんだこのやろおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

キック

思わず脚が出てしまうさくこ。

綺麗に男の大事な部分にヒットしてますね^^

ネコのキック飯を食べておくべきだったと激しく後悔。

犬走さんとマリーさんも蹴ってよかったのに(ぁ

 

 

 

クエスト失敗

ようやく狩りを開始できたわけですが、案の定負けるという(´;ω;`)

にゃああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

クエスト失敗

ほげええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

2回か3回やっても勝てなかったので、結局諦めるハメに…くっそくっそo(;△;)o

 

 

 

黒炎王リオレウス

その後は超特殊の黒炎王に挑戦!

翼壊せば閃光効くようになるので、それでハメようと一人画策していたわけですが…

 

 

 

クエスト失敗

ぶえええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

クエスト失敗

まげえええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

クエスト失敗

もええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

くぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

4回チャレンジして全敗(´;ω;`)

これはアカンやつですねw

超特殊が強いのは分かっていますが、ここまで負けが続くのは初めててどうしていいのか分からない\(^o^)/

 

 

 

岩穿テツカブラ

黒炎王リオレウスは諦めて、岩穿テツカブラに挑戦!

こいつなら逝けるだろう!!!

 

 

 

クエスト失敗

あっはぁああああああああああああああああああああん

 

 

 

紅兜アオアシラ

くっ、こうなったら最後にこいつだ!

紅兜アオアシラなら逝けるだろう!!!!!

 

 

 

クエスト失敗

うっふうううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんn

 

 

 

ここで皆さんの集中力が切れたため、今回のフレ狩りは終了することに(´-ω-`)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩り~Part.7~の紹介を終わります。

結局超特殊は全て負けるという最悪な結果になってしまいました(ノД`)・゜・。

うーん、どうしたらよかったんだろう?

基本的に一撃でやられるので、粉塵で回復しようとしても無意味だし…やっぱり軍隊化してハメるのが一番安全でてっとり早いんですかね(´・ω・`;)

ま、何事も経験ということで、今回の惨敗を次のフレ狩りで活かせるよう頑張ろう!

…うん、頑張ろう(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フレ狩り、軍隊狩りと化す~Part.6~

⇒寝落ち、ダメ、ゼッタイ~Part.8~