【モンハンダブルクロス】寝落ち、ダメ、ゼッタイ~Part.8~【MHXX日記ブログ】

寝落ち モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩り~Part.8~を紹介したいと思います。

 

 

最近毎日フレンドとの狩りを楽しんでいます。

深夜~早朝までずっと狩りをしています。

私含め、本当に廃人ばっかりだなぁと心から思います\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 寝落ちは絶許

フレンドとの狩り

今回はこちらの3人と狩りをします。

右から変○王wingさん、たった一つの掃除機ダイソンさん、おっふはっさくさんです。

 

 

 

チャット

部屋に入った瞬間からわけわからないことを言うメンツですが、どうか見逃してあげてくださいお願いします。

なお、私は基本的にうほうほ言ってます。

うほうほ!!!

 

 

 

2つ名ディノバルド

最初は超特殊の2つ名ディノバルド!

いきなりえげつないものをぶっこんでくれますね…だがそれがいい!!!

 

 

 

クエスト失敗

うっほ!

 

 

 

クエスト失敗

うっほおおおおおおおおおおおおおおお(〃’∇’〃)

案の定勝てません。

くそ…ゴリラパワーが足りないのか!?

 

 

 

2つ名ディノバルド撃破

かなり苦戦しましたが、3回目でなんとか勝利!

基本的にフレ狩りではクリアできるまで諦めずに逝き続けます。

100回逝っても101回逝ってやるぜ!!!(何いってんだこいつ

 

 

 

武器の使用回数

なお、この時点でライトボウガンの使用回数が1000回を超えました。

やったぜ!

いやー、もうこんなにプレイしてたんですね…おじさん、なんだか感動(´;ω;`)

にしても、一回も使われていない笛とランスとガンランスとチャアクかわいそうw

笛は個人的に興味あるので、暇なときにでも作ってみようかなと思ってますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

2つ名テツカブラ

で、2つ名テツカブラ!

こいつは前回の記事で勝てなかった○野郎ですね…

リベンジじゃボケええええええええええええええええええ

 

 

 

2つ名テツカブラ撃破

ファッ!?∑(‘◇’*)

まさかの一発勝利ヽ(^◇^*)/

いやはや、素晴らしいですな…さようなら、顎(ぉぃ

 

 

 

2つ名アオアシラ

この勢いで2つ名アオアシラも逝っちゃうよ!

顎同様、一発で逝かせてやらあああああああああああああああああ!!!

 

 

 

クエスト失敗

ぴゃあああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

クエスト失敗

びょううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

はぃ、逆に逝かせてもらいました\(^o^)/

くそ、私が逝きたいわけじゃないんだ。

おまえに逝ってほしいんだ…!

※決して変なことを言ってるわけではありません。

 

 

 

2つ名アオアシラ撃破

3回目か4回目でようやく勝利!

やったぜ熊さん倒してやったぜもう森から出てくんな馬鹿やろおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

なお、上の画像では3人しか表示されていませんが、いつも通りダイソンさんはたった一つの吸引力に負けてエラー落ちしてました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

もしかしたらさくコンガの呪いかもしれません。

さくコンガの呪いはこやし玉をぶつけられることによって発動するので、お風呂に入ればすぐに解除されるはずなのですが…さては貴様、お風呂に入ってないな!?

 

 

 

HR300

そしてこの段階でハンターランクが300に!

やったぜこれで私も立派な廃人の仲間入りだぜうほうほおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(^◇^*)/

ただ、まだまだやりたいことはたくさんあるのでモンハン熱はしばらく冷めそうにないです(●´艸`)

気がついたらHR999になってたりして…

 

 

 

寝落ち

その直後、事件が起こります。

上の画像をご覧ください。

たった一つの吸引力に負ける人が囲まれて、暴力を振るわれています。

彼に一体何があったのでしょうか?

心配です。

原因が分からないので、チャットを見てみましょう。

 

 

 

寝落ち

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

寝落ちかーぃ!!!!!\(^o^)/

そう!あのダイソンさんが、クエストボードの前で寝落ちしたんです。

な に や っ て ん の www

野良で寝落ちする人は見たことありますが、まさかフレ狩りのときに寝落ちする人がいるとは…

さすがダイソンさん、あんた面白い人やで!!!

ダイソンさんがいる限り、ネタに困ることなさそうですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩り~Part.8~の紹介を終わります。

今後、もしダイソンさんと知り合いになったり、フレンドになった場合、寝落ちには気をつけましょう。

そして、もし寝落ちした場合、私にご連絡ください。

私がこの記事でたっぷりとダイソンさんのことを書いてあげるので^^

 

 

 

…なんか今回の記事はダイソンさんのことばかりになってしまいましたねw

ま、私のブログなので大丈夫大丈夫!

ではでは、次回の更新をお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フルフルフルフルボッコ♪超特殊強すぎぃ!~Part.7~

⇒フレンドが百戦錬磨の精鋭になる話~Part.9~