【スーパーマリオオデッセイ】効率の良いコインの稼ぎ方・集め方~スロット編~【攻略ブログ】


【スーパーマリオオデッセイ】効率の良いコインの稼ぎ方・集め方~スロット編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良いコインの集め方を記事にしたいと思います。

 

 

今作では全てのアイテムを買おうと思ったら大量のコインが必要となります。

9999枚必要な服とかね…もうアホかと\(^o^)/

でもまぁあるものはしょうがないし、頑張ってコイン稼ぎしましょ(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

 

 コインの簡単な集め方

スロット

コイン稼ぎでオススメの場所はスロットです。

スロットは砂の国、都市の国、料理の国の3箇所にあり、オススメは砂の国です。

理由は単純で、砂の国なら3つしか揃えなくて済むから。

都市の国は4つ、料理の国は5つ揃える必要があるので微妙に面倒です。

 

 

 

キャッピー

スロットに着いたら、2P操作でキャッピーを動かせるようにします。

そして上の画像の位置にマリオとキャッピーを配置。

配置したらマリオ側で店員に話しかけスロット開始!

 

スポンサーリンク

 

 

大量のコイン

スロットが動き始めたら、コインの絵柄が揃うタイミングでキャッピーを右側に一気に移動させます。

キャッピーは移動速度が速いので、横切るだけで簡単に揃えることができます。

コインの絵柄が揃ったら大量のコインキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

スロットに必要なコインが10枚で、成功時に出てくるコインが40枚なので計30枚の獲得となります。

一度に入手できるコイン数は微妙ですが、時間効率を考えたらヤバイ!

ちょっと時間をかければ一瞬でお金持ちですねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

コイン集め

なお、ばら蒔かれたコインはキャッピーで高速回収しましょう。

そして再びキャッピーを絵柄の左側に配置。

配置したらマリオ側で話しかけてスロットを~のループとなります。

マリオがすることは店員に話しかけるだけwww

今作のマリオ、キャッピーに出番取られまくりでかわいそう(´ρ`)

 

 

 

以上で、効率の良いコイン稼ぎの紹介を終わります。

この方法の唯一の欠点ですが、それはすぐに飽きるということ!

効率はめちゃくちゃいいのですが、やることは単純作業ですからね…仕方ないかと(;´Д`A “`

もし飽きてしまったら普通に世界を旅してコインを集めましょう。

何事もほどほどに楽しんでくださいねーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ