【ルルアのアトリエ】オススメの効率よい経験値稼ぎと金策(お金稼ぎ)の方法【攻略】

【ルルアのアトリエ】オススメの効率よい経験値稼ぎと金策(お金稼ぎ)の方法【攻略】 ルルアのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

錬金にハマると途端に苦しむことになるお金。

というわけで、この記事では効率の良いお金稼ぎのやり方を紹介します。

ついでに経験値も大量に稼げるので、合わせて紹介しちゃうよ!

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめ経験値&金策方法

特性『一撃必殺』

特性一撃必殺

まずは用意するもの。

1つ目は特性『一撃必殺』

『命中クリティカル×必殺の技能』で発動し、効果は『アイテムが必ずクリティカルし、強敵を除くモンスターを戦闘不能にする』というものです。

使ってみたら分かる…というか想像しただけで分かりますが、ぶっ壊れ特性です。

普通にバランスブレイカーなので、使用には気をつけましょう。

これを攻撃範囲の広い攻撃系アイテムに付けます。

入手方法ですが、ストーリークリア後に挑戦できる隠しダンジョンで低確率で入手できます。

※隠しダンジョンに関する詳しい記事は以下を参考に!

【ルルアのアトリエ】最強の裏ボス!?マシーナオブゴッドとの戦い方・出現方法【攻略】
今作の最強の隠しボスである『マシーナオブゴッド』との戦い方の紹介です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

運命の札

運命の札

2つ目は運命の札

効果『学習力アップ・超』『金運アップ・超』を発動させてください。

これで経験値が+40%、お金が+70%多くもらえます。

うまうまぁ!

 

 

 

難易度

最後。

難易度を最高難易度の『CHARISMA』にしましょう。

なお、『CHARISMA』にするにはストーリーを一度クリアする必要があるので注意!

 

 

 

スポンサーリンク

どれくらい稼げるのか実際にやってみた

戦う場所

ではでは、実際にどの程度稼げるのかやってみましょう。

場所はどこでもいいです。

この記事ではなんとなく『ローリンヒル』を選択。

選択理由は、私が好きな場所だから。

それだけです(

 

 

 

大量の経験値とお金

ここではウサギ型のモンスターが3~4体固まって出現します。

戦闘になったら、すぐに特性『一撃必殺』が付いた攻撃アイテムを投げましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

大量の経験値とお金

特性『一撃必殺』の効果により、敵のHP関係なく一発で倒せます。

いやぁ、ほんとこれ強すぎでしょう…

特性を入手するのが大変ですが、入手してしまえばこっちのもの。

フル活用させていただきます(

 

 

 

大量の経験値とお金

攻撃アイテムを投げるだけなので、戦闘は一瞬で終わります。

そしてEXP32569、お金は34880獲得。

う、う…

 

 

 

うますぎワロタwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

・特性『一撃必殺』を攻撃アイテムに付ける

・効果『学習力アップ・超』『金運アップ・超』が発動した運命の札を装備する

・難易度を『CHARISMA』にする

・敵を倒す

これだけです。

ちょっと頑張ればすぐにレベル100、億万長者になれます。

依頼なんて目じゃありません。

むしろ、依頼なんてやらなくなります。

そんなレベルで稼げるので、経験値&お金に困っている方は是非やってみてくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

他のおすすめ記事
【ルルアのアトリエ】序盤にオススメ!?ドンケルマラソン金策やってみた【攻略】
序盤にオススメらしいドンケルマラソンによるお金稼ぎの方法を試してみました。
【ルルアのアトリエ】クリア後コンテンツ解禁・解放要素まとめ【攻略】
ルルアのアトリエのストーリーをクリアした後に遊べるクリア後コンテンツの解禁要素をまとめました。
【ルルアのアトリエ】最強!?オススメの強い特性&『共鳴・覚醒・究極・必殺・魔王・竜神・神域』について【攻略】
おすすめの強い特性の紹介です。『共鳴・覚醒・究極・必殺・魔王・竜神・神域』の特殊な特性についても、簡単に紹介。