【スプラトゥーン2】第四回フェス「レモンかけるvsレモンかけない」どっちにする?【攻略ブログ】

レモンかけるvsレモンかけない スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は第四回目になるフェス「レモンかけるvsレモンかけない」が発表されたのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

からあげにレモンをかけるかかけないか…ふむ、今回のフェスはそうきましたか(´-ω-`)

ちなみに私は絶対あっち派です。

あっち派なのですが、どうしようかなー(チラチラ

 

 

 

スポンサーリンク

 お題は「レモンかけるvsレモンかけない」

レモンかけるvsレモンかけない

というわけで、早速画像をペタリ!

 

ヒメ「爽やかな香りと酸味、からあげには絶対これ!」

イイダ「アゲたての味を大切に!シンプルこそ王道!」

 

というのが今回の2人の主張です。

どちらも分かるのが辛いですねーw

ちなみにからあげには他にも塩等あると思うのですが、その場合はどうしたら…?

 

 

 

さっぱりした大人の味

ヒメ「酸味でさっぱりした大人の味がわかんねーかなー」

 

ヒメ曰く、レモンかける派は大人の味が分かる人の模様。

なん…だと…!?

 

 

 

可愛いイイダ

イイダ「シンプルに食べるのが一番美味しんですからっ!」

 

言ってることは大したことないのですが、表情に注目。

…あれ?可愛くね?(´・ω・`;)

さく氏、初めてイイダを可愛いと思ってしまう(殴

 

 

 

可愛いイイダ

さらにこの上目遣い。

おっと?

おっとっと?

さく氏、心が大きく揺れ動いてしまう。

 

 

 

以上で、第四回目になるフェス「レモンかけるvsレモンかけない」の紹介を終わります。

なお、私はレモンは「かける」派です。

あったら間違いなくかけます。

ですが、過去に私が投票したチームはほぼ負けている点、それとフェスは少ない派のほうがマッチが快適そうな点、さらにイイダが可愛かった点を考えると、どちらに投票すれば迷ってしまいます。

うーむ、これはどうしたものか(´-ω-`)

 

 

 

よし、決めた!

私が投票した派のほうが負ける説が若干立証されつつあるので、今回は私がどちらに投票したのかは書きませんw

ま、どちらに投票するのかは決めたので、上の文章をヒントに予想してみてください(●´艸`)

そして今度こそ私は勝つ…!

勝ってスーパーサザエを少しでも多くもらうんだぃ!!!(これが本音

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第三回フェス「瞬発力vs持久力」がキター!