【ポケモンGO】兵庫県にある伊丹市昆虫館でポケモンGO!【攻略】


【ポケモンGO】兵庫県にある伊丹市昆虫館でポケモンGO!【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は兵庫県にある伊丹市昆虫館というところでポケモンGOをしていきたいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 伊丹市昆虫館

伊丹市昆虫館

というわけで、こちらが伊丹市昆虫館となります。

その名の通り、たくさんの昆虫がいる場所ですね( ̄ー ̄)

割と有名な場所のようで、実は私も過去に一度だけ入ったことがあります。

写真が残っていないのが残念ですが、インパクトが強すぎた昆虫を一匹お教えしましょう。

それは…

 

 

 

 

 

 

 

世界一大きなゴキブリってやつ\(^o^)/

名前までは覚えていないのですが、「ゴキブリ 大きい 世界一」辺りで検索してみてください。

すぐにヒットします。

こいつのインパクトが強すぎたw

私ね、ゴキブリ超が付くほど苦手なんです。

ゴキブリを見つけたら咄嗟にバックステップするレベル。

もし飛んだらバックステップからの余裕の失神KOできる自信があります。

 

 

 

…なんか話が昆虫からゴキブリになってしまいましたが、昆虫が好きな人は是非いってみてください。

そして私と握手だ!(ぇ

 

 

 

周辺のポケストップ

伊丹市昆虫館付近のポケストップ

そろそろ話をポケモンGOに戻しましょう。

伊丹市昆虫館周辺のポケストップですが、上の画像のような感じとなります。

結構ありますね(●´艸`)

大きな池をぐるっと囲む形で、そこそこのポケストップが配置されていました。

 

 

 

白鳥

また、白鳥などの数種類の鳥の姿を確認することができました。

伊丹市昆虫館に入るには入場料がかかりますが、その周辺を散歩するだけならお金がかかりません。

お金がかからないのに大量のポケストップを回せ、さらに白鳥の姿も見れる…うむ、個人的に大好きだここ(/ω\)

 

スポンサーリンク

 

 

小さい日本!?

さらにプチ情報!

上の画像をご覧ください。

伊丹市昆虫館周辺の画像なのですが…

 

 

 

そう!

なんと池の真ん中に縮小日本があるじゃないか!

どういう意図で作られたのか分かりませんが、面白いですよね((・´∀`・))

歩いていくことができないのが残念ですが…何らかの方法でいけるのかしら?

 

 

 

景色

ちなみに外観はこんな感じ。

うむ、分からん!www

 

 

 

以上で兵庫県にある伊丹市昆虫館周辺のポケモンGO情報を終わります。

ポケモンGOをするには割と良い環境でしたが、気になった点が一つ。

それはキモリがありえないほど出現したことw

もうね、これでもかとキモリばかり出現しました。

3体中1体はキモリが出てたんじゃないかな?

巣というわけではない(多分)と思うのですが…どうなんだろう?

もし近くに住んでいてキモリが欲しい方、是非突撃してみてくださーいヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒「ポケットオートキャッチ」買ったった!~感想評価~(前の記事)

⇒ゲンガーデイでゲンガーに挑戦!なお、弱すぎてボッコボコに(次の記事)

 


こちらの記事もどうぞ