【ドラガリアロスト】さくこ、ついにガチャのため課金に手を出してしまう【攻略日記】

ウェルカムパック ドラガリアロスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はついに禁断の魔法…課金に手を出してしまったので、そのことを書こうと思います。

 

 

スポンサーリンク

課金してウェルカムパック購入

ドラガリアロスト課金ウェルカムパック

★5キャラが欲しいあまり、ウェルカムパックとやらに手を出しました。

3000円で「★5キャラチケット」と「ドラゴンダイヤ1500個」が入ってます。

たけぇ…たけぇーよバカ野郎(ノД`)・゜・。

まぁ高いとか書いてますが、アプリゲームの課金ってこんなもんなんですよね?

アプリゲームで課金するの初めてだからよく分からん\(^o^)/

 

 

 

ガチャ★5召喚チケット

ドラガリアロスト★5キャラチケット

運命のときがやってきました。

今、私の運…そして日頃の行いが試される。

よし、引くぞ!

こいこいこいこいこいこぉーーーーーい!!!

ジュリエッタちゃん、リリィちゃーーーーんこおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

デデドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドラガリアロスト★5キャラ水属性ザインフラッド

( ゚д゚) ・・・

 

 

 

また男キャラかよふざけんなバカやろう!!!

いや、★5キャラだからいいんだけどさぁ…私男に興味ないんですよ(´;ω;`)

いい加減私の元に可愛い可愛い女の子来てくれてもいいんじゃない?

皆さんもそう思いますよね?ね??

 

 

 

あれか。

30代のおっさんの元には可愛い女の子は来ないとかそういうシークレット機能があるんだな間違いない!!!(何いってんだこいつ

 

 

 

スポンサーリンク

ザインフラッドの性能

属性:水
武器:槍
タイプ:補助
初期レア:★5
入手方法:ガチャ

 

 

 

スキル効果と性能

・フロストウィルムダビング
⇒直線上の敵に水属性のダメージを与える。自身にかかっているバフの数だけ「ブースト」がかかり、与えるダメージが増える。

・ガーディアンズレイジ
⇒15秒間、パーティー全員の攻撃力を15%アップする。

 

 

 

EXアビリティの効果と性能

・HP+9%
⇒パーティ全員のHPが9%アップする。

 

 

 

アビリティの効果と性能

・竜の恩寵・攻Ⅱ
⇒竜化するごとに、攻撃力がアップする。

※この効果は1クエストに3回まで発動する。

・火傷耐性+50%
⇒「火傷」状態になる確率が50%ダウンする。

・竜化時間+15%
⇒竜化時間が15%延長する。

 

 

 

ちなみにこのザインフラッドさん、普通です。

いや、普通じゃないけど今まで出会ってきたキャラの中では超普通w

ま、今まで出会ってきたキャラの癖が強すぎただけなんですけどね\(^o^)/

 

 

 

ドラガリアロスト★5キャラ水属性ザインフラッドセリフ1

ザインフラッドが守っているらしい2匹のドラゴン「ペロ&チロ」。

名前は可愛いけど、グラフィックに違和感がががw

多分目が怖い(´・ω・`;)

 

 

 

ドラガリアロスト★5キャラ水属性ザインフラッドセリフ5

ザインフラッド「こいつらは、夜中に俺が側にいないと寂しがるんだ。だから……。」

 

 

 

ずきゅーーーーーーん!!!

イケメンだから許される甘い言葉。

私みたいなキモメンがいうと空気が一変する禁断の言葉でもあります。

だからこそあえてこの言葉を書いておきたい。

 

 

 

惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←

 

 

 

以上で課金しましたの記事を終わります。

ものは体験!ということで、初めてアプリゲームで課金してみたわけですが…3000円程度では何も変わりませんねw

運が良かったら3000円でもいいのでしょうが、私みたいに運がない人は絶対無理(´ρ`)

運がないのならあとはもうもっと課金するしかないわけですが、それは金銭的に辛すぎる。

…やっぱりガチャってこえぇと再認識できました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ドラゴンダイヤガチャでヒルデガルドゲットだぜ!