【ソフィーのアトリエ】グナーデリングの入手場所・採取場所【攻略】


【ソフィーのアトリエ】グナーデリングの入手場所・採取場所【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「グナーデリング」の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

最初に書いておきますが、この記事はすぐに終わります。

めっちゃ短いです。

どうしてかって?

そんなの、書くことがないからに決まってるだろうわああああああああああああん(ノД`)・゜・。

 

 

…よし、文字数を稼いだところで本題に入りますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 グナーデリング 入手 場所

えー、「グナーデリング」の入手場所ですが、あの可愛くて有名なテスちゃんから買うことができます。

…おや?そういえば前もテスちゃんから何か買ったような…(´・ω・`;)

 

 

あぁ、そうだ!

「ペンデグリュン」を買ってましたね(●´艸`)

※「ペンデグリュン」に関する記事はこちら。

 

 

ちなみに、「グナーデリング」を買うにはカフェの引換券が30枚必要です。

今度は30枚かぁ…結構な量だなぁ(´・ω・`;)

カフェの引換券をゲットするには、とにかく依頼を受けまくるしかないので、無我の境地で依頼をこなしまくりましょう。

無我の境地になれば、30枚なんてあっという間さ!

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 グナーデリング 入手 場所

無事「グナーデリング」を入手することができれば、あとは適当に錬金しておきましょう。

「グナーデリング」のレシピを発想するのに、「グナーデリング」が必要って…なんか変な話ですねw

 

 

 

 

 

以上で、「グナーデリング」の入手方法の紹介を終わります。

最初にも書いていましたが、短い記事で申し訳ない!

他に書くことがないので、生暖かい目で見てもらえると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

・ペンデグリュンの入手方法に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【ソフィーのアトリエ】グナーデリングの入手場所・採取場所【攻略】」への2件のフィードバック

  1. すごくどうでもいいことかもしれませんが補足的な小ネタ
    グナーデリングを先に買っちゃって装備してるぜって人は(私もですが)
    装備はずしてつけなおしたら閃きました

    1. >へいかさん

      ほむほむ、そうなんですね!
      情報提供、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>