【ソフィーのアトリエ】疲れ果てるまで行動って何すればいいの?~生命の蜜編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 疲れ果てるまで行動 生命の蜜 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「疲れ果てるまで行動」というのが、何を示しているのかを記事にしたいと思います!

 

 

 

「疲れ果てるまで行動」…色々と推測は立てれると思いますので、今回は余計なことを書かないで、いきなり本題に入ろうと思います(●´艸`)

たまには最初から真面目に、ね!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 疲れ果てるまで行動 生命の蜜

というわけで、こちらがレシピ画面となります。

「疲れ果てるまで行動」を完了することができれば、「生命の蜜」というものを錬金できるようになるみたいですね(´-ω-`)

「生命の蜜」かぁ…めっちゃ甘そう(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 疲れ果てるまで行動 生命の蜜

ではでは、具体的に何をするかというと、上の画像のマップを走り回るだけです。

走り回るというか…ようは、右側に表示されているLPを0にするということですね!

なんと、それだけで達成できちゃいますヽ(^◇^*)/

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 疲れ果てるまで行動 生命の蜜

走り回り、LPが0になったら適当なマップに入りましょう。

これで無事、「生命の蜜」のレシピを発想することができました!

お疲れ様です( ̄ー ̄)

 

 

なお、LPは主人公だけ0にすれば良いみたいです。

他のキャラまで0にする必要はありません(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、「疲れ果てるまで行動」、それから「生命の蜜」の発想条件の紹介を終わります。

これぐらいなら、皆分かるかな?

ま、分からない人の参考になればいいや!!!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント