【DQB】上質な毛皮の入手場所~ひかりのよろい作成編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】


【DQB】上質な毛皮の入手場所~ひかりのよろい作成編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はひかりのよろいを作成する際に必要となる、上質な毛皮の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ひかりのよろい…いいですね!

なんていうか、いかにも勇者とか、決められた者にしか装備できなさそうな感じが素晴らしいヽ(^◇^*)/

 

 

えっ?どうでもいい?

うん、まぁ確かにどうでもいいですね(´-ω-`)

 

 

 

上質な毛皮の入手手順

ひかりのよろいのレシピ画面

というわけで、こちらが ひかりのよろいの作成画面です。

圧倒的に足りない上質な毛皮…!

ではでは、早速入手しにいきましょう((・´∀`・))

 

 

 

赤い旅のとびらに入ろう

赤い旅のとびらの先にある砂漠地帯

まずは「赤い旅のとびら」に入ります。

入ったら、そのまま「北東」を目指しましょう!

砂漠地帯が見えるくるはずです( ̄ー ̄)

 

 

砂漠地帯には、上の画像のモンスター「アルミラージ(名前合ってる?)」がいます。

そいつを倒すことで入手できるわけですね!

 

 

上の画像はアルミラージが吹っ飛んだ瞬間です。

ごめんね、アルミラージちゃんwww

これはただの事故なんだヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ついでにばくだんいわを倒そう

ばくだんいわ

なお、この砂漠地帯にはばくだんいわもいます。

オリハルコンを入手する際にまほうの玉がいるのですが、そのまほうの玉を作る際にばくだんいわがドロップするばくだんいしが必要となります。

…何書いてるか分からなくなってきた(´・ω・`;)

※オリハルコンの入手場所に関する記事はこちら。

 

 

と、とりあえずついでに倒しておくと後々楽になりますよ!

 

 

 

最後に

以上で、上質な毛皮の入手場所の紹介を終わります。

ひかりのよろいの作成が終わったら、次はゆうしゃのたての作成に入ります。

一気に作成しちゃいましょー!ヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・オリハルコンの入手場所に関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【DQB】上質な毛皮の入手場所~ひかりのよろい作成編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>