【DQB】ぶあつい肉の入手場所・方法~3章・マイラ・ガライヤ編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】


【DQB】ぶあつい肉の入手場所・方法~3章・マイラ・ガライヤ編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はぶあつい肉の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

えー、このぶあつい肉ですが、以前の記事で紹介をさせていただいたことがあります。

あるのですが、どうも勘違いをしている人がいるのでさらに詳しく書くことにしました!

よかったら見ていってやって下さい(●´艸`)

 

 

 

ぶあつい肉の入手手順

拠点の南側に見える関所

まずは拠点の南側に見える関所?へ向かいます。

…この画像、何度も使ってるなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

アルミラージを見つけよう!

アルミラージ

いっかくうさぎ

関所を越えると左側に砂漠地帯が見えるのですが、その周辺に2種類のうさぎがいます。

上の画像を見てもらったら分かりますが、アルミラージいっかくうさぎの2種類です。

紫色で少し体が大きいのがアルミラージ、灰色で小さいのがいっかくうさぎですね!

今回お世話になるのは、紫色で少し体が大きいアルミラージのほうです(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

アルミラージを倒してぶあつい肉を入手しよう!

アルミラージからぶあつい肉ドロップ

というわけで、早速紫色で少し体が大きいアルミラージを乱獲しましょう!

そこそこドロップ率は高いので、ポロポロぶあつい肉を入手することができるはずですよー!

 

 

 

いっかくうさぎからは生肉

なお、灰色で小さいいっかくうさぎからは「生肉」しか入手できません。

勘違いして、いっかくうさぎばかり倒してしまわないように!

注意ですよ、注意( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

最後に

溶岩ステーキの作成画面

以上で、ぶあつい肉の入手場所の紹介を終わります。

ぶあつい肉が必要な人は、大体「溶岩ステーキ」を作るためだと思います。

そして、「溶岩ステーキ」が必要ということは「肉料理プレート」を作るということ…!

頑張って下さいねーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・肉料理プレートに関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>