【ペルソナ5】トランペッターの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

トランペッター ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「トランペッター」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

トランペッターの合体方法

クシナダヒメ

デカラビア

まずは、

 

・クシナダヒメ
・デカラビア

 

の2体を用意しましょう。

それぞれの出現場所は、

 

・クシナダヒメ⇒メメントス・寛容奪われし路
・デカラビア⇒オクムラ・パレス

 

などに出現します。

 

 

 

ホワイトライダー

「クシナダヒメ+デカラビア」で「ホワイトライダー」の完成です。

白馬に乗る黒い骸骨…かっこいい!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ミトラス

ラミア

次は、

 

・ミトラス
・ラミア
・ハリティー

 

の2体を用意してください。

出現場所はそれぞれ、

 

・ミトラス⇒メメントス・感動奪われし路
・ラミア⇒慈悲奪われし路

 

などとなっております。

 

 

 

レッドライダー

「ミトラス+ラミアハリティー」で「レッドライダー」を作りましょう。

今度は赤い馬ですね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

バロン

ヴァルキリー

次は、

 

・バロン
・ヴァルキリー

 

を用意してください。

出現場所は、

 

・バロン⇒ニイジマ・パレス
・ヴァルキリー⇒メメントス・寛容奪われし路

 

などに出現します。

 

 

 

ブラックライダー

「バロン+ヴァルキリー」で「ブラックライダー」を作ります。

あともう少し!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

クシナダヒメ

ヴァルキリー

最後に、

 

・クシナダヒメ
・ヴァルキリー

 

を用意しましょう。

こいつら、二回目の登場ですねw

 

 

 

ペイルライダー

「クシナダヒメ+ヴァルキリー」で「ペイルライダー」を作ります。

これでようやく準備完了!

 

 

 

トランペッター

「ホワイトライダー・レッドライダー・ブラックライダー・ペイルライダー」というライダー4人組を集めることができれば、あとは合体するだけ!

これで「トランペッター」の完成です。

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

トランペッターのステータスとスキル

トランペッターのステータスとスキル

「トランペッター」のステータスとスキルはこんな感じです。

初期レベルは59ですが、コープランクが10なのでレベル65まで上昇しています。

耐性はかなり良い感じですね!

スキルも「精神耐性」「勝利の息吹」「急所撃ち」と強いものを習得することができるので、見た目以上に強いペルソナだと思いました(●´艸`)

見た目は、まぁ…ねw

というか、トランペッターってなんやねん!!!!!!!!!!!!(本音爆発

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「トランペッター」の合体方法の紹介を終わります。

さてさて、次はどの強力なペルソナを作ろうかなーヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. 匿名 より:

    ミトラスとラミア
    初期ステータスですが、
    合体させると、ベルフェゴールにしかなりませんよ?

  2. 匿名 より:

    ミトラス×ラミアだとベルフェゴールになりますよ

  3. ななし より:

    ミトラスとラミアで、レッドライダーではなくベルフェゴールなのですが..

  4. 匿名 より:

    レッドライダーですがミトラスとラミアでベルフェゴールでした。

    • saku より:

      >匿名さん

      本当ですね(´・ω・`;)
      申し訳ない、修正しておきました!
      指摘ありがとうございますm(_ _)m

  5. 匿名 より:

    聖書の一説に出てくるラッパを吹くモノがトランペッターでごんす
    他のライダーも同じような役割で登場するだす