【討鬼伝 極】カゼキリの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】カゼキリの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島今回は非常に素早い鬼である、カゼキリの部位破壊講座です!

個人的に、結構嫌いな鬼だったりします( ̄□ ̄#)

 

スポンサーリンク

 

 

それでは今回も、まずは謎の無駄トリビアから紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

亀は、お尻の穴で呼吸をすることができる。

 

 

 

すげぇ、まじですげぇw

お尻の穴で呼吸はしたくないけど、普通にすごいと思うわwww

ちなみに、亀はお尻の穴の呼吸だけじゃなく、肺呼吸、皮膚呼吸もできるそうです。

亀にこんな隠された力があったなんて…(´・ω・`;)

 

 

 

さてさて、討鬼伝 極の話に戻りますよ。

 

スポンサーリンク

 

 

カゼキリのに関してですが、

 

切断可能部位は【前脚(右・左)・後脚(右・左)・尻尾】の5箇所

破壊可能部位は【角・刃(右・左)】の3箇所

 

計8箇所です。

8箇所とは、これまた多いな…。

 

 

 

討鬼伝 極 カゼキリ

注意点として、上の画像のように刃(右・左)はタマハミ状態(鬼の体力が一定以下になる)でしか出現しない部位です。

最初のほうでは出現していないので、注意しましょう。

 

 

 

少しでも楽に全部位破壊を目指したい場合、まずは脚の部位破壊を狙いましょう。

脚ならどこでもいいです。

脚を部位破壊することにより、カゼキリは長時間ダウンする形となります。

カゼキリがダウンしたら、角や尻尾の部位破壊を狙っていきます。

これを繰り返すことにより、比較的簡単に全部位破壊を達成できるでしょう。

 

 

 

なお、尻尾も優先的に破壊したい部位です。

というのも、尻尾を破壊することにより、カゼキリの尻尾攻撃の攻撃範囲を大幅に狭くすることができるからです。

 

 

 

あとは、カゼキリがタマハミ状態になり、刃(右・左)の部位が出現したら積極的に攻撃をするといったぐらいでしょうか。

積極的に刃(右・左)を攻撃しないと、先にカゼキリの体力が無くなってしまう可能性が大きいですからね。

 

 

 

弱点は地属性です。

 

 

 

カゼキリは全体的に速度が速く、最初は面倒に思えるかもしれません。

ですが、脚を集中的に攻撃することにより、長時間ダウンを奪うことができるので、積極的に利用しましょう。

 

 

 

以上です!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>