【DQMJ3プロ】軍神トガミヒメを入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

軍神トガミヒメ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はSSランクの超絶可愛いモンスター「軍神トガミヒメ」の入手方法を紹介したいと思います。

出ました!私の大好きな女型モンスター!

いやー、モンスター扱いしていいのか迷うところですが、とりあえず可愛いですね(●´艸`)

魔女グレイツェルとどっちが可愛いのか…勝負だっ!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

軍神トガミヒメを仲間にする方法

ルボロー

軍神トガミヒメを仲間にする方法ですが、センタービル地下1階にいるルボローという青年?に古文書を渡すことで入手することができます。

※ルボローはティコが集めた助っ人のうちの一人なので、おそらくシナリオクリア前に出現します。

なお、渡す古文書は「亡霊の古文書」です。

上巻と下巻があるので、必ず2冊揃えた状態で渡しましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

亡霊の古文書の入手方法

魔王軍の残党

では次に、亡霊の古文書の入手場所を紹介します。

上巻は上の画像の魔王軍の残党が持っています。

出現場所は「黒鉄の監獄塔4階 居住区」になります。

 

 

 

魔王軍の残党

下巻はこの魔王軍の残党が持っています。

出現場所は「レジスタンス秘密基地 入口付近」です。

魔王軍の残党は強敵揃いなので、油断せず本気で倒しましょう!

舐めてかかると返り討ちにあいますよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

ルボロー

亡霊の古文書の上下巻が揃ったら、あとはルボローに渡すだけ!

これで軍神トガミヒメゲットです(●´艸`)

やったぜすぐに育てるぜえええええええええええええええ

 

 

 

スポンサーリンク

軍神トガミヒメのステータス

軍神トガミヒメのステータス

最後に軍神トガミヒメのステータスをペタリ。

女性だからといって遠慮はしませんよ!

どんどん晒していきますよ、えぇ!!!(ゲス顔

 

 

 

最後に

以上で、SSランクの超絶可愛いモンスター「軍神トガミヒメ」の入手方法の紹介を終わります。

今、私の頭の中で魔女グレイツェルと軍神トガミヒメが激しいバトルを繰り広げております。

この勝負、どちらに軍配が上がるのか…!?(どうでもいい

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒サンチョゼロの入手方法
⇒神獣「ウィンデオ」の入手方法
⇒スライダークロボの入手方法
⇒ゴールドマンの入手方法
⇒神竜の配合方法
⇒古文書・書物の入手場所まとめ~モンスター情報も~

コメント

  1. ジョセフ より:

    ルボローはドラゴンクエストジョーカー2にいた気がする……

  2. ジョーカー より:

    軍神トガミヒメの方が可愛いに決まってる!
    魔女グレイツェルは前前作(イルルカ)に出てないから!!!!!(謎)