【DQMJ3プロ】神獣「ウィンデオ」を入手・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

神獣の里 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はSランクの神獣である「ウィンデオ」を仲間にする方法を紹介したいと思います。

ついに初神獣キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いやね、ずっと欲しかったんですよ神獣ちゃん!

育てまくってやるから覚悟しろよ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

ウィンデオを仲間にしよう

神獣の里

まずはシナリオを全てクリアしましょう。

ガルマザードやダグジャガルマではなく、大魔王マデュラージャを倒す必要がありますからね!

勘違い注意報ですよ(●´艸`)

 

 

 

きちんとシナリオを全てクリアしたら、神獣界の神獣の里へ向かいます。

すると、カエルっぽい住人が可愛い猫ちゃんとお話しています。

ニャーニャニャニャー?(君達一体どうしたんだぃ?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウィンデオ

どうやらJESTERが主人公に育ててほしいという理由をつけて置いていったようです…

おぉ!なんてかわいそうなんだ!!!(オーバーリアクションで

それならmeが育てるしかないね!!!!!✩

 

 

 

WORLD

深夜テンションで書いてるため内容がワケワカメですが、とりあえずこれで神獣「ウィンデオ」ゲット!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

なお、話を聞くにウィンデオを育てていくと最終的にWORLDになるみたいです。

名前のセンスはあまり好きではありませんが、どうせならWORLDにしてみようそうしよう!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ウィンデオのステータス

ウィンデオのステータス

最後に、ウィンデオのステータスやらスキルやら特性を晒しておきます。

神獣といってもまだ強くなる前なので、そこまで目立ったものはありませんね(´-ω-`)

強いていうなら可愛い、か…。

ニャーン♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒神獣「皇帝ウィンディオ」の配合方法
⇒神獣「女帝フレイシャ」の配合方法
⇒神獣「戦帝アックル」の配合方法
⇒神獣石の効率の良い集め方・稼ぎ方