【スプラトゥーン2】前夜祭としてフェスが開催されるってよ…!~ロックVSポップ~【攻略ブログ】

スプラトゥーン2前夜祭 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスプラトゥーン2前夜祭のことを記事にしたいと思います。

 

 

まさかまさかのスプラトゥーン2で前夜祭としてフェスが開催されることになりました!

マジかよ!マジかよ!!!マジなのかよおおおおおおおおおおおおお嬉しいんごおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 お題はロックVSポップ

スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6

まずはこちらの動画をご確認ください。

Nintendo 公式チャンネルさんが出してる動画になります。

もうすぐ発売のスプラトゥーン2に関する情報をこれでもかと見せてくれます(●´艸`)

うーん、テンション上がるー!

 

 

 

…この動画の一番最後。

全部見ていただいた人はもうお分かりでしょう(´-ω-`)

そう、きちゃうんです!

あれがきちゃうんですよー!\(^o^)/

 

 

 

スプラトゥーン2前夜祭

※スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6 より

ヒメ「まじか!きいてなかった!!」

さく「大丈夫!俺も初めて聞いたからやったぜ!!!」

 

 

 

というわけで、7/15(土)17:00~21:00に前夜祭開催決定ですいえああああああああああああああああヽ(^◇^*)/

スプラトゥーン2発売されてないのにフェスが開催されるなんて…感謝感激ヒメちゃん可愛い堪らんちですね><

 

 

 

ロックVSポップ

なお、お題は「ロックVSポップ」です。

ふむ、音楽か…普段音楽聴かないんだよなぁ(遠い目

まぁ強いていうなら…

 

 

 

ポップだな!!!!!

 

 

 

というわけで、フェスはポップ派で参加したいと思います(●´艸`)

スプラトゥーン1をこれでもかとプレイしてた身としては、フェスは懐かしくて涙でちゃいますね(´;ω;`)

あー、早くやりたくてヤバイ!

そしてヒメちゃん可愛い、イイダちゃん大人の魅力やばすぎぃ!!!

終わり(´-ω-`)

※勢いだけで記事書きました、ごめんなさい。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒スプラトゥーン2を少しだけプレイできたので早速フェスに投票してきた