【モンハンダブルクロス】イベクエ「地底火山の炎の王」の紹介~テオ・テスカトル編~【MHXX攻略ブログ】

地底火山の炎の王 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日7月7日に配信されたイベントクエスト「地底火山の炎の王」の紹介をしたいと思います。

 

 

一週間に一度のイベクエのお時間がきました。

なお、今回はテオ・テスカトル!

個人的には苦手なモンスターです…4Gだったかな?でアホほど戦って飽きたので(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 地底火山の炎の王

地底火山の炎の王

こちらが本日配信されたイベントクエストです。

地底火山にてテオ・テスカトルの討伐。

いつものようにサブタゲはありません(´;ω;`)

地底火山か…移動めんどいから溶岩島でお願いします(ぁ

 

 

 

テオ・テスカトル

というわけで、野良でさくっとクリアしてきました!

片手・ハンマー×2・ライトという4人PTで10分針。

まさか希少種のハンマーが2人もくるとは…!

 

 

 

…と内心喜んでいたのですが、クリア時間遅いですね(´・ω・`;)

これにはれっきとした理由があります。

 

 

 

味方

力尽きるハンマーさん。

うん、まぁ古龍で火力高いししょうがないしょうがない、ドンマイ!

…しかし、ハンマーさんから「ごめんなさい」の定型文が届きません。

うん、まぁ言わない人もいるし問題ない問題ない!

 

 

 

味方

( ゚д゚) ・・・

う、うんまぁ古龍で火力高いししょうがないしょうがない、ドンマイ!(二回目

…しかし、ハンマーさんから「ごめんなさい」の定型文が届きません(二回目

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

チャット

次にそのハンマーさんを見たのは、テオにゃんが討伐された後のことでした(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

久しぶりにこういう人と当たった気がする!

個人的には久しぶりだったので変な意味で嬉しかったのですが、他の方は不快だったようで(当たり前ですねw)罵詈雑言がwww

 

 

 

チャット

狩らないモンハンか…新ジャンルですね((・´∀`・))

むしろこういう定型文を用意してるなんて、過去彼はどんな経験を積んできたのか…

 

 

 

んで、動画見直して気付いたのですが、ハンマーさん剥ぎ取りしようとしてるところをもう一人のハンマーさんにぶっ飛ばされてますねw

これは自業自得やで…

 

 

 

 

地底火山の炎の王の報酬

だいぶ話が脱線してしまいましたが、報酬はこんな感じでした!

 

 

 

…なんもねぇ\(^o^)/

特にレア素材出てません(ノД`)・゜・。

前回のイベクエもレア素材確立アップ無しだったっぽいし、このイベクエの意味は一体…

 

 

 

以上で、イベントクエスト「地底火山の炎の王」の紹介を終わります。

イベクエの内容は残念なものでしたが、久しぶりに変な人を発見し、野良の闇というものを思い出すことができました(●´艸`)

皆さんも気をつけるようにー!