【モンハンワールド】新しい重ね着装備「ブリゲイド」実装きたー!【MHW攻略ブログ】


【モンハンワールド】新しい重ね着装備「ブリゲイド」実装きたー!【MHW攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は新しい重ね着装備「ブリゲイド」のことを記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

重ね着装備「ブリゲイド」

本日配信されたナナ・テスカトリのクエストをクリアすると、最後に加工屋のおやっさんから納品依頼のクエストを頼まれました。

※特別任務「平伏するより他に無し」クリア後。

内容は、

 

・調査ポイント:5000pts
・狩猟王のコイン:5枚
・勇気の証G:5個

 

を納品してくれとのこと。

私は幸い全て持っていたので、すぐに納品しました。

 

 

 

重ね着装備「ブリゲイド」

そしてゲット、新しい重ね着「ブリゲイド」!

おぉ、これは…普通に生産できるやつやないかぃ!!!o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

普通に生産できるやつが重ね着として登場してきました。

な、なんか微妙な心境なのですがw

まぁ今までは鎧とかそういったものしかなかったから、全然許せますけどね!

なんだかんだいってそこそこ可愛いし(/ω\)

 

スポンサーリンク

 

 

重ね着装備「ブリゲイド」

ブリゲイドは着彩設定で多くの箇所の色を変えることができるので、個性を出しやすいです。

というわけで、私は真っ白にしてみました(●´艸`)

ただ、狩りする格好としては明らか違和感しかないので、そのうち前の鎧の格好に戻ると思いますw

 

 

 

以上で、新しい重ね着装備「ブリゲイド」の紹介を終わります。

まだやってない人は是非ナナ・テスカトルの特別任務をクリアしてゲットしてくださいね!

今後、どういった重ね着が実装されるのか今から楽しみだヾ(〃^∇^)ノ

是非可愛いのお願いしますね^^←

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ