【GE3】強襲討伐ミッション難しくてクリアできないワロチ【ゴッドイーター3攻略】


【GE3】強襲討伐ミッション難しくてクリアできないワロチ【ゴッドイーター3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は現在GE3のアクション体験版で挑戦することができる強襲討伐ミッションを実際にやってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 強襲討伐ミッションをプレイ

強襲討伐ミッション

現在のアクション体験版で挑戦することができる強襲討伐ミッションがこちらとなります。

「第三種危険灰域」

討伐対象は「ナヴァド・ヌァザ」…でいいのかな?

読みにくすぎワロチw

制限時間は5分です。

強襲討伐ミッションは5分固定なんですかね(´-ω-`)

 

 

 

第三種危険灰域

参加メンバー。

プレイヤーの場合はONLINE IDが表示されます。

上の画像では右4人が表示されていませんが、これはおそらくNPCでしょう。

 

 

 

…初めての挑戦なのに、半分NPCなんかーぃ\(^o^)/

でもまぁ仕方ないですね…だってプレイしてるの夜中の5時だしwww

0時からプレイできるの忘れてた←

 

 

 

武器・輪刀

おっと使用武器の紹介も忘れてた。

今回は輪刀で挑戦します。

なぜなら私のマイブームだから。

輪刀かっこいいし使いやすいしおすすめ(/ω\)

 

 

 

敵が強く難易度が高い

ナヴァド・ヌァザ

いざ、突撃いいいいいいいいいいいい!

正面にいる2体の小型アラガミは無視します(ぉぃ

目標は「ナヴァド・ヌァザ」とかいう大型アラガミ、おまえだけなんじゃあああああああああい!!!

 

 

 

ダメージが痛い

デュクシ。

いてぇw

大技をくらうと一発で5割以上消し飛びます。

 

 

 

待て待て待て待てさすがにこれは痛すぎる。

回復アイテムをバラまきながらプレイするさくこ。

いやー、普通に強いっす。

 

 

 

捕食攻撃

そして大型アラガミの捕食攻撃。

基本的にくらいたくないので回避行動に専念するのですが、大体他の誰かがくらうっていうねw

プレイヤーがくらわなくてもNPCがくらう場面も多々あるし…うーん、こればかりは運ゲーか(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

ミッション失敗

ミッション失敗。

うわあああああああああああん(ノД`)・゜・。

というかこれ、普通に難しい。

アラガミの一撃が重すぎる…

今回は運よく乙らなかったけど、周りは乙りまくりだったしやばいよやばいよ…

 

 

 

貢献ランクで順位付けされる

貢献ランク順位

貢献ランクとかいう順位付け。

以前の記事でも書きましたが、3位まで表彰されます。

4位以降は適当に表示されるらしいので、一番右にいてもお気になさらず!

ちなみに初挑戦では2位でした。

ま、8人中4人NPCでしたからねw

納得の結果だ(´ρ`)

 

 

 

クリアランク

クリアランクと獲得EP。

これはおそらく強襲討伐ミッションをきちんとクリアしたり、貢献ランク順位で上位入賞すると多くもらえます。

今回は212ptもらえました。

多いのか少ないのかも分からん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ミッション報酬

最後に報酬。

ミッション失敗だったため、報酬がめちゃくちゃしょぼいです。

今はアクション体験版で引き継ぎ不可だからどうでもいいけど、製品版だと悔しいでしょうねw

どっかのゲームみたいに、クリアできなかったら他のプレイヤーのせいにしそうwww←

 

 

 

以上で強襲討伐ミッションをやってみた!の記事を終わります。

いやー、ここまで難しいとは思いませんでした。

現在5回ほど挑戦してみたのですが、一度もクリアできていません(´;ω;`)

自分が上手いのはもちろん、他のプレイヤーもある程度上手くないとクリアできませんからね…

これは歯ごたえあるぜ(*´σー`)

アクション体験版は2日間ほどプレイできるので、終わるまでに一度はクリアしておきたいところ!

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒強襲討伐ミッションで8人マルチプレイ!?

⇒アクション体験版をプレイの感想・評価~新武器・新アラガミ情報~

⇒ナヴァドヌァザ(強襲討伐ミッション)の倒し方・戦い方

 


こちらの記事もどうぞ