【GE3】強襲討伐ミッションで8人マルチプレイ!?【ゴッドイーター3攻略】

強襲討伐ミッション ゴッドイーター3GE3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はゴッドイーター3の新要素「強襲討伐ミッション」のことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 強襲討伐ミッションの説明

強襲討伐ミッション

参照:876TVさんより

強襲討伐ミッションは製品版では特殊ミッションという形で登場します。

最大の特徴は8人でマルチプレイできるということ。

また、制限時間が短いです。

動画で紹介されていましたが、その際は5分間でした。

みじかっ(;´Д`A “`

※期間限定アクション体験版では10/20・10/21の2日間のみ遊べます。お忘れなく!

 

 

 

スポンサーリンク

フリーマッチングでランダム!?

8人でマルチプレイ

また、フリーマッチングで参加できるようです。

フリーマッチングなので気軽に参加できるのが魅力ですね!

逆にいうと、決まった人と固定を組んで挑戦することができません。

これはどうなんだろう…個人的にはどちらにも対応してもらえると嬉しい。

やっぱり見知った人とやりたいってとき多いだろうし(´・ω・`;)

 

 

 

強襲討伐ミッション

実際の戦闘画面。

いやー、中々カオスですねw

やっぱり8人だと色々めちゃくちゃになりそう(●´艸`)

これは超楽しみ!

攻撃役、支援役、回復役…うーん、迷うな(/ω\)

 

 

 

スポンサーリンク

貢献ランク順位

貢献ランク順位

リザルト画面です。

強襲討伐ミッションでは貢献度というものがあり、それを元に順位が表示される模様。

ただし、表示されるのは1.2.3位まで。

4位以降は表示されません。

上の画像でいうと、1.2.3位は表示されていますが、4番目から後ろはランダムとなります。

これは嬉しい機能ですね( ̄ー ̄)

特に4位以降はランダムというのが素晴らしい。

これなら「あいつ地雷やんけ!」とはなりませんからねヾ(〃^∇^)ノ

※貢献度はやはりダメージを多く与えた人が優先されるようです。

 

 

 

EP獲得でエンゲージエフェクト習得?

EPでエンゲージエフェクト習得

また、強襲討伐ミッションに参加することでEPというものが入手できます。

これを入手することで、エンゲージエフェクトというものを習得できるようです。

EPは上記で紹介した貢献度でもらえる量が変動するといっていたので、頑張って1位を目指したいですね(●´艸`)

 

 

 

未クリアでも報酬はもらえる

報酬

最後に報酬。

強襲討伐ミッションは5分という短い制限時間の関係で、クリアできない場合があるでしょう。

もし仮にクリアできなくても、報酬はもらえるようです。

ただし、やはりきちんとクリアできたときと比べると報酬は少ない模様。

これも嬉しい仕様ですね(〃’∇’〃)

最終的には強襲討伐ミッションでも1~2分でクリアされる未来が私には見えますが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で強襲討伐ミッションの紹介を終わります。

8人でマルチプレイ、これが全てでしょう!

フリーマッチングなので知らない人と組むことになりますが、それでも大勢でワイワイできるのは楽しみすぎる((・´∀`・))

 

 

 

あと、上記でも書きましたが期間限定アクション体験版でも20.21日の2日間に遊ぶことができます。

ただし、難易度は高めに設定されている模様。

体験版だから使える武器も制限されているし、これは廃人ゲーマーとしては意地でもクリアしたいところ。

よーし、いっちょやってやるぜー!!!

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒アクション体験版キター!配信日時とダウンロード方法

⇒アクション体験版をプレイの感想・評価~新武器・新アラガミ情報~

⇒強襲討伐ミッション難しくてクリアできないワロチ