【ソフィーのアトリエ】先を占える人がいる場所~先見の水晶玉編~【画像付き・攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 先を占える人 場所 どこ 先見の水晶玉 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はレシピ発想の成長レシピで探すことになる人物、「先を占える人」がいる場所を紹介したいと思います!

 

 

 

先を占える…占い師さんか何かかな?

そう考えたあなた!

合ってます!!!

あとはどこにいるのか、考えましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 先を占える人 場所 どこ 先見の水晶玉

ではでは、本題に入ります(´-ω-`)

まずは、時間を夜にしましょう。

夜にしないと、「先を占える人」に会えません。

彼女は恥ずかしがり屋なんです、許してあげて下さい!

 

 

場所は、「ストリート」になります。

では実際に、夜になったら「ストリート」に行ってみましょう。

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 先を占える人 場所 どこ 先見の水晶玉

夜の「ストリート」は人がほとんどいません。

怖いです(ノД`)・゜・。

ですが、下のほうに一人だけポツンと人がいます。

彼女が「先を占える人」です。

 

 

あとは話しかけるだけで、「先見の水晶玉」のレシピが解放されます。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 先を占える人 場所 どこ 先見の水晶玉

というわけで、こちらが「先見の水晶玉」のレシピです!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、「先を占える人」がいる場所の紹介を終わります。

場所さえ分かっていれば、何の苦労もしませんね。

ま、大体の人は場所が分からないから苦労すると思うのですが…(´;ω;`)

 

 

とりあえず、この調子でガンガンレシピを解放していきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント