【ガンブレ3】強い!オススメオプション装備「頭部バルカン」の紹介【ガンダムブレイカー3攻略】

頭部バルカン ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はオプション装備の中で使いやすく、さらに強力な「頭部バルカン」のことを紹介したいと思います!

敵に与えるダメージが一気に倍増するので、めちゃくちゃオススメですよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

「頭部バルカン」…頭部バリカン?

ごめんなさい、何でもないです。

本題に入りましょう(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

頭部バルカンの紹介

頭部バルカン

はぃ、というわけでこちらが噂の頭部バルカンですね!

タイプはゲージ消費型で、リチャージ性能はSです。

リチャージ性能Sというのは素晴らしいですね(●´艸`)

 

 

また、発動中も自由に行動できる、と書かれています。

これが非常に素晴らしい!

頭部バルカンを発動させても攻撃の手を緩める必要がないので、単純に手数と火力が倍増しますヽ(^◇^*)/

 

 

 

頭・ヘッド装備

なお、頭部バルカンは名前の通り、頭パーツで使えるようになります。

色々な頭パーツで頭部バルカンは使えるので、一度確認してみましょう!

 

 

 

使用感・評価

多段ヒット

実際に使ってみましたが、近距離で使うと上の画像のように超多段ヒットします。

ヒット数が凄まじく、これだけで十分なダメージソースになりますね(´-ω-`)

 

 

でもでもでもでも!

頭部バルカンの良いところは、発動中でも本体は自由に動くことができる点です。

本体も一緒に全力で攻撃しましょう。

これで、敵に与えるダメージが一気に倍増しますよ!ヽ(^◇^*)/

 

 

ゲージ消費量が少なく、連発することもできるのでほんっとーに強いです。

どうしてこんなに強いのに、リチャージ性能Sなんだろう…(´・ω・`;)

 

 

 

最後に

以上で、頭部バルカンの紹介を終わります。

頭部バリカンとか失礼なこと書いちゃってすみませんでした!

本当に強いので、もうこんな変なことは書きません許して下さい(´;ω;`)

 

 

…冗談はおいといて、気軽に装備できるオプションなので、興味がある人は付けてみましょう!

そして、私と一緒に○ボタンを連打するガンブレ3生活を送ろうぜ!w

 

 

関連リンク

⇒最強武器「拳法」の記事はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    バルカンの一番の強みはexゲージ回収力の高さですよー

    • saku より:

      >匿名さん

      そうですね!
      って、書いてなかったのか…申し訳ない(ノД`)・゜・。