【SN6】第16話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】

第16話の隠しブレイブオーダー サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もサモンナイト6の第16話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います!

 

 

第16話では再び魔王ハヤトが登場!

さらに、めちゃくちゃ強かったトウヤも登場!

…正直、トウヤって強いけど見た目が地味ですよねw

1で登場したのかな?

詳しいことは分からないけど、1ではどういったキャラだったんだろう…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

VS魔王ハヤト

第16話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第16話「VS魔王ハヤト」です。

魔王ハヤトは二回目の登場なので、怖くもなんともないぜ!

 

 

 

スポンサーリンク

ブレイブオーダー開放条件

第16話のブレイブオーダー開放

このステージでは35ターン経過、もしくは敵を3体以上倒したタイミングで助っ人としてトウヤが出現します。

前回登場したときほど圧倒的な強さは誇っていませんが、それでも魔王ハヤトを一人で倒す力は余裕であるので、隠しブレイブオーダーを達成するためにもトウヤは魔王ハヤトへ単身突撃しましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

トウヤで魔王ハヤト撃破

トウヤで魔王ハヤト撃破

トウヤで数回適当に攻撃すれば達成です。

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、第16話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

この章でもトウヤは仲間になってくれませんでした。

こいつ、一体いつになったら仲間になるんだよ…早く仲間にして、ベンチ入りさせたいのに!(スタメンに入れる気はない

 

 

関連リンク

⇒第13話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!
⇒第17話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント