【SN6】第17話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】

第17話の隠しブレイブオーダー サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もサモンナイト6の第17話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います!

 

 

第17話ではアルカちゃんが初登場!

うん、可愛い、可愛いぞヽ(^◇^*)/

あー、早く仲間になってくれないかなぁ。

仲間になったら、可愛いという理由だけでスタメン入りなのに…!(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 VS冥土壊人&傀儡スカーレル

第17話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第17話「VS冥土壊人&傀儡スカーレル」です。

まさかスカーレルと戦うことになるとは…オカマだけど、憎めないキャラなんですよねあいつ(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

隠しブレイブオーダー開放条件

第17話の隠しブレイブオーダー開放

このステージでは、50ターン経過で助っ人としてアルカちゃんが登場します。

…が、正直助っ人ではありません。

理由?そんなの弱いからに決まってじゃないですかああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

アルカちゃん一人で壊人エルストに突っ込むなんて無謀過ぎて無理なので、周囲の敵を攻撃しながら味方と合流しましょう。

その際、壊人エルストの攻撃で大ダメージを負う可能性が高いので、しっかりとアイテムで回復しながら味方との合流を目指して下さい(´・ω・`;)

 

 

 

アルカで壊人エルストを撃破

アルカで壊人エルスト撃破

味方と合流することさえできれば、あとは楽勝です。

味方に壊人エルストのHPを削ってもらい、トドメだけアルカちゃんが攻撃する!

美味しいとこ取りですね、分かります(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、第17話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

実はこのステージ、一度失敗しておりますw

理由は、アルカちゃんが壊人エルストにボコられたから(´;ω;`)

今回のように弱い助っ人もいるので、皆さん騙されないよう気を付けて下さいねー(ノД`)・゜・

 

 

 関連リンク

⇒第16話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント