【スターオーシャン5】シルバー・ルビー・シルクの入手場所~ウェルチの細工クエスト編~【SO5攻略】

不細工?美細工? スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もウェルチのクエストで、シルバールビーシルクの3つを持ってこいと言われたのでそのことを記事にしたいと思います!

 

 

ウェルチって何者なんですかね?

なんかえらいキャラ出来てるけど…もしかして前作にもいてたり?

前作してないから分からないという…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 不細工?美細工?

不細工?美細工?

まずはウェルチから「不細工?美細工?」というクエストを受けましょう。

ふむふむ、シルバー2個に、ルビー1個に、シルク2枚ね…OK!集めてきますわ!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

シルバーの入手場所

シルバー

私は「東エイヒッド山脈・西部」の掘削ポイントで確認することができました。

というか、掘削できるところならどこでも出るみたいですねw

序盤のほうはレアなので中々出ないようですが…なんてこったい(´;ω;`)

 

 

 

ルビーの入手場所

ルビー

ルビー

次のルビーですが、シルバーと全く同じ「東エイヒッド山脈・西部」の掘削ポイントで見つけることができました。

どっちとも同じ場所なんかーぃヽ(^◇^*)/

 

 

 

シルクの入手場所

シルク

シルクは簡単で、ミードックのお店で普通に売られてます。

…自分で買いにこいやw

 

 

 

最後に

以上で、シルバー・ルビー・シルクの入手場所の紹介を終わります。

これぐらいならまだ楽勝ですね!

いつかとんでもなくめんどくさそうなものを要求されそうで怖い(ノД`)・゜・。

 

 

 関連リンク

⇒双頭の灰&投げられた銀さじの入手場所の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. トライ神 より:

    ウェルチはシリーズ全作に登場してますよ

    • saku より:

      >トライ神さん

      あ、やっぱりそうなんですね!
      なんかめちゃくちゃ特徴があるキャラだと思ってましたが、まさか全作に出ているとは…