【世界樹の迷宮5】白い花の入手場所~クエスト・新薬実験のために~【攻略ブログ】

新薬実験のために 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「新薬実験のために」で必要となるアイテム「白い花」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

新薬実験…うーん、治験を想像してしまいますね(´・ω・`;)

治験をやったことないのでどんなのか分かりませんが、とりあえず怖いです(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 新薬実験のために

新薬実験のために

こちらが今回攻略するクエストです。

情報によると、「樹海の9階のどこか」に白い花が咲いてるみたいですよ(●´艸`)

ではでは、早速探しにいきましょー!

 

 

 

スポンサーリンク

白い花の入手場所

白い花の入手場所

探しに行きましょうとか書いておきながら、いきなり正解を貼り付けます(ぉぃ

場所が分からない人は、上の画像の赤丸の部分を参考にしてくださいね!

そこにありますから( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、クエスト「新薬実験のために」で必要となるアイテム「白い花」の入手場所の紹介を終わります。

他に書くことないな…めちゃくちゃ短い記事だけど終わろうそうしよう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

関連リンク

⇒「幻の巨大ローパー」で戦う必要がある「ギガントローパー」の出現場所はこちら!
⇒「正体不明の種」で探す「種が育つ場所」はこちら!

 

コメント