【世界樹の迷宮5】種が育つ場所ってどこ?~クエスト・正体不明の種~【攻略ブログ】

正体不明の種 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「正体不明の種」で探すことになる「種が育つ場所」のことを記事にしたいと思います。

 

 

このクエスト、きちんとマップを探索していれば楽勝です。

楽勝なのですが…!

私は見事に騙されていました\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 正体不明の種

正体不明の種

まずはクエストを受けましょう。

ふむふむ…樹海のどこかで育ちそうな場所か…ふむふむ(´-ω-`)

 

 

 

種が育つ場所

ヒント?には、「種が育つ場所を発見せよ!」と書かれています。

種が育つ場所が樹海にあるんだな!よし探そう!!!

 

 

 

…これが私の勘違いだったのです(´;ω;`)

樹海と書いてありますが、「第一階層 鎮守ノ樹海」のことではありません。

樹海というのは、全ての階層のことです。

これに騙された…!

 

 

 

スポンサーリンク

種が育つ場所

晦冥ノ墓所 11F

というわけで、正解はこちらです。

「第三階層 晦冥ノ墓所 11F」の右上の箇所ですね!

全然場所違うやんけwww

しかもよりによって墓所って…こ、こんなところで本当に種は育つのか?(;´Д`A “`

 

 

 

暴走する巨木

実際に種を植えてみると分かりますが、種はすぐに成長して「暴走する巨木」になって襲ってきます。

あぁ、なるほど…これ、魔物の種だったのか(´・ω・`;)

だからこんな場所で育つんですね…なるほど納得!

 

 

 

以上で、クエスト「正体不明の種」で探すことになる「種が育つ場所」の紹介を終わります。

世界樹の迷宮経験者ならこんな罠に引っかからないと思いますが、もしかしたら私みたいに引っかかる人がいるかもしれないので記事にしておきます。

くそったれえええええええええええええええ(ベジータ風に

 

 

関連リンク

⇒「幻の巨大ローパー」で戦う必要がある「ギガントローパー」の出現場所はこちら!
⇒「新薬実験のために」で必要となる「白い花」の入手場所はこちら!

 

コメント