【ペルソナ5】トランプのハートマークが示しているもの(象徴)の正解・答え【P5攻略ブログ】

ハートが示しているもの ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「トランプのハートマークが示しているもの」の正解を記事にしたいと思います。

トランプには4つのマークがありますね。

クローバー・ダイヤ・スペード・ハート。

それぞれこん棒・宝石・剣…の象徴らしいのですが、ハートは一体なにの象徴なのでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

英語の蝶野からの問題

ハートが示しているもの

「クローバーはこん棒、ダイヤは宝石、スペードは剣…じゃあ、ハートは何かしら?」

ハート…うーん、なんだろう。

心臓?

 

 

 

ハートが示しているもの

・心臓
・林檎
・聖杯

の3択です。

お、「心臓」あるやん!

あるけど、私が最初に想像したやつって大体外れるんですよねぇw

 

 

 

スポンサーリンク

正解

ハートが示しているもの

正解は「聖杯」でした。

ほら!やっぱり私が想像したやつ違ってる!

私の直感はダメダメですね(´-ω-`)

自分を信じれない\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「トランプのハートマークが示しているもの」の正解を終わります。

なお、それぞれ4つのマークは人々の階級も表しているみたいです。

マーク一つでも奥が深いなぁ…勉強になります!

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント