【ペルソナ5】テトラジャを覚えたラケシスの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ラケシス ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も双子の看守からの課題で必要となる、「テトラジャ」を覚えた「ラケシス」の合体方法を記事にしたいと思います。

 

 

双子の看守からの課題第七弾!

今回はそこそこ難しいですよ!(多分

気合入れましょう、気合(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ラケシスの合体方法

タケミナカタ

フウキ

まずは「タケミナカタ」と「フウキ」を合体させます。

出現場所ですが、どちらも「メメントス・美徳奪われし路」に出現します。

 

 

 

プリンシパリティ

キンキ

「タケミナカタ+フウキ」で「プリンシパリティ」ができます。

「プリンシパリティ」は初期状態で「テトラジャ」を覚えているので、必ず作ってくださいね!

次は「プリンシパリティ」と「キンキ」を合体させます。

「キンキ」の出現場所ですが、これまた「メメントス・美徳奪われし路」となっております( ̄ー ̄)

 

 

 

ブラックウーズ

ラミア

「プリンシパリティ+キンキ」で「ブラックウーズ」ができます。

あ、「テトラジャ」は必ず引き継がせるようにしてくださいね!

忘れちゃうと全てがパーですよ\(^o^)/

 

 

 

最後に、「ブラックウーズ」と「ラミア」を合体させます。

「ラミア」の出現場所は「メメントス・慈悲奪われし路」となっております。

これまた「テトラジャ」は必ず引き継がせるようにしましょう。

 

 

 

ラケシス

これで無事、「テトラジャ」を覚えている「ラケシス」が完成しました!

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、「テトラジャ」を覚えた「ラケシス」の合体方法の紹介を終わります。

多分ですが、もっと簡単な方法があると思いますw

私のデータではこのようにして「ラケシス」を作ったので、参考程度にするようにしてくださいね!

 

 

 

なお、次の課題は「マハスクンダを覚えているヘカトンケイル」です。

今回難しかったから、次の課題も気合入れないと…おそロシア((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

関連リンク

⇒次の課題「マハスクンダを覚えたヘカトンケイル」の合体方法はこちら!
⇒全ての課題のまとめ記事はこちら!

 

コメント

  1. がんばれ怪盗団 より:

    プリンしパティの時点でアイテム化した方が速そうですね、下手したらブランクカードと一日かかりますが

    • saku より:

      >がんばれ怪盗団さん

      効率を求めると一日経過するのも地味に痛いですね(´・ω・`;)
      でもカードを使ったほうがやっぱり楽そう…

  2. 庵光 より:

    DLCのアリアドネをインスコすると、ブラウズ+ラミアでアリアドネが出来ちゃう不思議。