【ペルソナ5】剛毅の最強ペルソナ「ザオウゴンゲン」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ザオウゴンゲン ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は剛毅の最強ペルソナである「ザオウゴンゲン」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもある可能性があります。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ザオウゴンゲンの合体方法

ヴィシュヌのステータスとスキル

モト

用意するペルソナは「ヴィシュヌ」と「モト」です。

「ヴィシュヌ」は愚者で二番目に強いペルソナですが、「モト+カーリー」という比較的簡単な組み合わせで合体することができます。

⇒ヴィシュヌの詳しい合体方法はこちら!

「モト」はラストダンジョンに出現します。

 

 

 

ザオウゴンゲン

「ヴィシュヌ+モト」で「ザオウゴンゲン」の完成!

おぉ…これは中々ゴツイ外見してますね(´・ω・`;)

素直にコワイです、はぃ。

 

 

 

スポンサーリンク

ザオウゴンゲンのステータスとスキル

ザオウゴンゲンのステータスとスキル

電撃属性が弱点となっております。

ただし、スキル「極・物理見切り」を覚えることで物理攻撃を高い確率で回避してくれるようになります。

これは素晴らしい!

一気に「ザオウゴンゲン」の株価上昇ですね(●´艸`)

あとは個人的に「急所撃ち」も嬉しかったりします。

 

 

 

スポンサーリンク

ザオウゴンゲンの解禁条件

以上で、剛毅の最強ペルソナである「ザオウゴンゲン」の合体方法の紹介を終わります。

「ザオウゴンゲン」の解禁条件ですが、「双子の看守」のコープランクを10にすることです。

「双子の看守」のコープランクを上げるには課題をクリアしていく必要があるので、頑張ってクリアしましょう!

なお、このブログで課題ペルソナの合体方法を紹介しているので、興味がある人は合わせてお読みくださいヾ(〃^∇^)ノ

⇒双子の看守の全課題まとめの記事はこちら!

コメント