【ペルソナ5】愚者の最強?ペルソナ「ヴィシュヌ」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ヴィシュヌ ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は愚者の最強?ペルソナである「ヴィシュヌ」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ヴィシュヌの合体方法

モト

カーリー

用意するペルソナは「モト」と「カーリー」の2体です。

どちらもラストダンジョンに出現します。

ラストダンジョンに到着すれば、簡単に揃えることができるでしょう(●´艸`)

 

 

 

ヴィシュヌ

「モト+カーリー」の組み合わせで「ヴィシュヌ」の完成!

き、黄色い(;´Д`A “`

腕が4本もあるし、変なもの持ってるし…ツッコミ所満載のペルソナですねw

 

 

 

スポンサーリンク

ヴィシュヌのステータスとスキル

ヴィシュヌのステータスとスキル

「ヴィシュヌ」のステータスとスキルです。

炎属性弱点が痛いですね(´・ω・`;)

でもご安心を!

スキル「火炎反射」を覚えることにより、弱点を無しにすることができますヾ(〃^∇^)ノ

あとはスキル「疾風ハイブースタ」「マハガルダイン」「真空波」があるので、疾風特化といえるでしょう。

さらに「アリ・ダンス」付き!

うむ、中々強力なペルソナだヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ヴィシュヌの解禁条件

以上で、愚者の最強?ペルソナである「ヴィシュヌ」の合体方法の紹介を終わります。

「ヴィシュヌ」の解禁条件ですが、「イゴール」のコープランクを10にすることです。

ストーリーを進めていけば勝手にコープランク10になるので、これは無視しちゃっても大丈夫ですね(●´艸`)

 

 

 

最後に

最後に、どうして愚者最強?としているかというと、愚者のペルソナでもっと強い「サタナエル」というペルソナがいるからです。

ちなみに「サタナエル」は今作最強のペルソナだったりするので、興味がある人は作ってみましょう( ̄ー ̄)

⇒最強ペルソナ「サタナエル」の詳しい合体に関する記事はこちら!

といっても「サタナエル」は二周目以降じゃないと合体できないので、一周目での愚者最強はこちらの「ヴィシュヌ」になりますよヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. 匿名 より:

    神話の人物は腕が何本あっても特におかしくないですねw
    神話ですからw

  2. シュウゥ! より:

    ヴィシュヌはペルソナ1とかではかっこよかったらしい

  3. 匿名 より:

    ヴィシュヌにしてもシヴァ、カーリーにしても、
    本場インドでは、手がいくつもあるように描かることが多いですので・・・。

    ヴィシュヌの持ち物も、それぞれ意味があるようですよ。
    1.法螺貝→空間を表す
    2.チャクラ(円盤)→時間を表す
    3.棍棒→神の権力と力を表す
    4.蓮の花→太陽を表す

    色々調べてみると面白いと思います。