【モンハンダブルクロス】イベクエ「伝説との戦い」~EX黒龍チケット&一式装備「GXミラバル」編~【MHXX攻略ブログ】

伝説との戦い モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日7月14日に配信されたイベントクエスト「伝説との戦い」の紹介をしたいと思います。

 

 

はぃ、本日は一週間ぶりのイベクエの日となります。

今回の相手はミラバルカンですが、その強さはいかに…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 伝説との戦い

伝説との戦い

こちらが本日配信されたイベクエです。

溶岩島にて、ミラボレアスの討伐。

いつもとおりサブタゲは無しです。

サブタゲ帰ってきてー(ノД`)・゜・。

 

 

 

ミラバルカン

ではでは、早速野良の方とイッツショータイム!

うらうらうらうらうらうらうらうらああああああああああああああああ(よゐこ風に

 

 

 

ミラバルカン

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

まさかのクエスト失敗だと…!?!?

 

 

 

ミラバルカン

くっ…リ、リベンジだ!

さっきのメンツと違うけど、今度こそ勝つる!!!(一戦目は帰還後すぐに部屋主が無言離脱しました

 

 

 

ミラバルカン

ふぁー\(^o^)/

…あれこいつ火力やばいの?(´・ω・`;)

自慢じゃないけど無傷だからバルカン様の火力が分からないという…(ぇ

 

 

 

ミラバルカン

さ、三度目の正直いくぞこらぁ!

気合を入れて変な体勢でジャンプするぞこらぁ!!!

 

 

 

 

 

 

クリアタイム

しゃああああああああああああああやっとクリアできた疲れたあああああああああああああああああああ(´;ω;`)

片手1・ライト×3の4人PTで10分針クリアとなりました。

なお、三戦目も味方が2乙しております。

結局完全無傷でのクリアとなったので、バルカン様の火力分かりません(´・ω・`;)

ただし、剣士の人も普通に乙ってたので火力はかなりヤバイものと推測されます、はぃ。

というわけで、ド根性ネコ飯食べようね!

地形ダメージで貫通したらドンマイ!!!(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

EX黒龍チケット・紅

EX黒龍チケット・紅

報酬です。

最近のイベクエはロクなものがなかったので期待していなかったので、今回のイベクエではなんと「EX黒龍チケット・紅」をゲット!

久しぶりの限定素材ですね(●´艸`)

やったぜ!

 

 

 

スポンサーリンク

GXミラバルシリーズ

GXミラバル装備

最後に、「EX黒龍チケット・紅」で作れる防具の性能とスキルの紹介です。

 

【剣士】
・斬術+10
・属性攻撃+10
・根性+10
・体術-10

・初期防御力:132*5
・空きスロ:計8

 

【ガンナー】
・射手+10
・属性攻撃+10
・根性+10
・体術-10

・初期防御力:79*5
・空きスロ:計8

 

となりました。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「伝説との戦い」の紹介を終わります。

久しぶりに歯ごたえのあるイベクエが配信された感じですね((・´∀`・))

個人的にはこういうの大好きなので、もっとかかってこいや!

なお、次配信予定のイベクエはまさかのシャガルさんです。

ここにきて普通のシャガルさんを出すわけないので、何かしら強化されたり特別な報酬がもらえるはず…!

うーん、楽しみだヾ(〃^∇^)ノ