【PS4版DQ11】本編クリア後にベロニカが復帰・復活するってよ!【ドラクエ11攻略ブログ】

ベロニカ復帰 ドラゴンクエスト11
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はベロニカちゃんのことを書こうと思います。

 

 

本編を攻略していると、途中でベロニカちゃんが亡くなってしまいます。

くっそ悲しい出来事なのですが、どうやら本編クリア後に復活する模様…?

 

 

 

スポンサーリンク

 ベロニカ復帰!

ドラクエ11クリア

というわけで、真相を知るためにまずは本編をクリアしましょう。

大丈夫、ラスボスはめちゃくちゃ弱いから楽勝だよ!\(^o^)/

 

 

 

本編をクリアしたら、再度物語を進めます。

どうやら時を巻き戻せる~的な話になり、戻せるんだった大切な仲間のベロニカちゃんを復活させるぜこんちくしょう!という展開になります。

そして時を戻し、聖地ラムダの大聖堂みたいなところに行くと…

 

 

 

ベロニカ復帰

あああああああああああああああベロニカちゃんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

やっぱり○リコン枠でベロニカちゃんいないとダメだよね!(困惑

 

 

 

セーニャのスキルパネル

ただし、ここからは残念なお知らせです。

ベロニカちゃん復活に伴い、セーニャちゃんのスキルパネルが再び別々のものとなってしまいました(;´Д`A “`

 

 

 

セーニャの魔法

技や魔法などもです。

ああああああああああああああああ私の完璧だったセーニャちゃん返してお願いします(ノД`)・゜・。

 

 

 

ロングヘアーのセーニャ

でもでも、この画像を見たら全て許しちゃいますよね(〃’∇’〃)

それにロングヘアーのセーニャちゃんも帰ってきたし…うむ、個人的にこれが一番ポイント高い気がする(ぇ

やっぱり時代はロングでしょう!(謎

 

 

 

大人ベロニカ

以上で、ベロニカちゃん復帰の記事を終わります。

最後にベロニカちゃん大人バージョンの画像もペタリ。

こ、こここここいつはレアモンだぜ!

さらにストーリーを進めると大人ベロニカちゃんと旅をすることに…はさすがになりませんが、ちょっとだけ大人ベロニカちゃんを拝見することができるので、興味がある人もない人も頑張って進めましょうヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒本編クリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報&評価・感想~

⇒幼馴染のエマと結婚する方法

⇒念願のエッチな本を入手したぞ!!