【KH3】幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけてアレを入手だぜ!【キングダムハーツ3】

幸運のマーク キングダムハーツ3KH3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は幸運のマーク…通称『隠れミッキー』のことを記事にしたいとおもいます。

幸運のマークは今作のやり込み要素の一つですね。

全て見つけるのは非常に大変ですが、できれば攻略情報など見ずに自力で見つけてほしい!

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『隠れ王様』がもらえる

幸運のマーク

幸運のマークは、9つのマップに点在しており、全部で90個あります。

これはメニュー⇒モバイルポータル⇒幸運のマークから詳細を見ることができるので、活用しましょう。

そして、全て見つけることができればトロフィー『隠れ王様』を獲得することができます。

私はトロフィーは全く気にしない派なのですが、中にはトロフィーの全取得を目指している方もいると思うので、頑張ってください!

 

 

スポンサーリンク

アクセサリー『ミッキーブローチ』の性能

ミッキーブローチ

幸運のマークは見つければ見つけるほど、褒美としてアイテムがもらえます。

そして90個全ての幸運のマークを見つけることができれば、なんと『ミッキーブローチ』というアクセサリーを入手!

やったぜ。

王様のブローチですが、性能は上の画像の通りで、

 

・攻撃力+3
・魔法力+3
MPヘイスガ
エンドレスマジック

 

となりました。

ステータスの上昇は低いですが、アビリティが2つも発動しますね。

 

 

スポンサーリンク

ミッキーブローチの発動アビリティ紹介

MPヘイスガ

まずは『MPヘイスガ』

 

・MPを使い切った後のMP回復スピードが30%アップ。重複可。

 

とのことです。

私はサンダガ連発スタイルなので、これは大助かり!

 

 

エンドレスマジック

もう一つは『エンドレスマジック』

 

・魔法コンボをいつまでも続けられます。

 

とのこと。

これも魔法メインで戦うスタイルの場合、便利…かな?

現時点での私のデータではあまり恩恵を感じられませんが、レベル高くなってMPが多くなると恩恵を得られるのだろうか…

 

 

最後に

幸運のマークの詳しい位置・場所に関しては別の記事で紹介する予定です。

ま、すでに情報出回ってると思いますがw

数が90個と多いですし、のんびりいきますかね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 
 
他のおすすめ記事
【KH3】画像付き!オリンポスにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
オリンポスにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!トワイライトタウンにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
トワイライトタウンにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!トイボックスにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
トイボックスにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!キングダム・オブ・コロナにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
キングダム・オブ・コロナにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!モンストロポリスにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
モンストロポリスにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!アレンデールにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
アレンデールにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!100エーカーの森にある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
100エーカーの森にある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!サンフランソウキョウにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
サンフランソウキョウにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。
【KH3】画像付き!ザ・カリビアンにある幸運のマーク『隠れミッキー』の場所まとめ【キングダムハーツ3】
ザ・カリビアンにある幸運のマークの場所を画像付きでできるだけ分かりやすく紹介(してるつもり)する記事です。