【ソフィーのアトリエ】「自動発動50%」リフュールボトルの作り方・錬金方法~オススメアイテム~【攻略】


【ソフィーのアトリエ】「自動発動50%」リフュールボトルの作り方・錬金方法~オススメアイテム~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は、効果「自動発動50%」が付いたリフュールボトルの作り方を記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

この効果「自動発動50%」が付いたリフュールボトルですが、めちゃくちゃ便利です。

不思議のレシピで作成することになるのですが、そんなの無視して是非作っておいてほしいオススメアイテムの一つですね!

一家に一台!的な感じです(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 自動発動50% リフュールボトル 作成 錬金 オススメ アイテム

つまらないギャグを飛ばしたところで、本題に入ります。

効果「自動発動50%」が付いたリフュールボトルを作成することにより、「生きてる荷車」を錬金することができるようになります。

この「生きてる荷車」も非常に便利なアイテムですので、是非作って下さいね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 自動発動50% リフュールボトル 作成 錬金 オススメ アイテム

「リフュールボトル」の作成で必要な素材は、

 

・コバルト草+(薬の材料)+(水)+(中和剤)

 

です。

この4つのうち、(中和剤)だけは良いものを用意しましょう。

場合によっては、特性「ジャンボサイズ」が付いた(中和剤)を用意することも検討して下さい(´-ω-`)

 

 

(中和剤)以外の素材は適当でも良いですが、この「リフュールボトル」は非常に便利なアイテムなので、どうせならカテゴリー値が高いものを投入することをオススメします( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 自動発動50% リフュールボトル 作成 錬金 オススメ アイテム

パズル画面では、とにかく一番最後の効果を中心に考えましょう。

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、一番最後の効果の箇所をマックスの100にすることができれば、効果「自動発動50%」が付きます。

色々と試行錯誤してみて下さいね(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 自動発動50% リフュールボトル 作成 錬金 オススメ アイテム

上手く錬金することが出来れば、このように効果「自動発動50%」が付きます。

無事付いた方、おめでとうございます!

私も一応付いてますが…他の効果が全然付いてないのでダメダメですね(ノД`)・゜・。

もっと試行錯誤しなければ…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、効果「自動発動50%」が付いたリフュールボトルの作り方の紹介を終わります。

とにかく便利で強力でオススメできるアイテムとなっておりますので、作っていない方はすぐに作りましょう!

そして、「リフュールボトル」の強さを体感するんだ!ヽ(^◇^*)/

 

「リフュールボトル」のオススメ特性など、詳しいことをこちらの記事で書きましたので興味ある方はご覧下さい(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>