【ソフィーのアトリエ】不幸な目に遭遇って何すればいいの?~不幸の瓶詰め編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 不幸な目に遭遇 不幸の瓶詰め ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「不幸の瓶詰め」を発想するために必要な「不幸な目に遭遇」というものを記事にしたいと思います!

 

 

 

…なんか日本語がおかしいですねw

「不幸な目に遭遇」というものを記事にする…うーん、なんて書いたらいいんだろう(´・ω・`;)

ま、まぁ私のブログだからいっか(ぇ

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 不幸な目に遭遇 不幸の瓶詰め

ではでは、本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 不幸な目に遭遇 不幸の瓶詰め

いきなり結論を書きますが、簡単に書くと「モンスターにやられろ」ですw

ちなみに、全滅しないといけません。

つまり、「モンスターにこれでもかとフルボッコにされろや!!!」ということですね。

ひ、ひどい(ノД`)・゜・。

 

 

これは完全に「不幸な目に遭遇」してますわ(´;ω;`)

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 不幸な目に遭遇 不幸の瓶詰め

チーン…。

なんだろう、ものすごく悲しい画面だ(´・ω・`;)

こんな無様な姿、人に見せたくなかったよぅ…。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 不幸な目に遭遇 不幸の瓶詰め

でも、おかげで無事「不幸の瓶詰め」のレシピを発想することができました!

や、やったね!複雑な気分だけど(´;ω;`)

この「不幸の瓶詰め」には、私の恨みが大量に追加されそうです(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、「不幸な目に遭遇」の紹介を終わります。

本当は全滅なんてしたくないけど、アイテムのためです!

一度だけ、一度だけでいいので心を鬼して全滅しましょう!!!

がんばれー!(ノД`)・゜・。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    全滅しても記録されるわけじゃないので気楽にいきましょうw

    • saku より:

      >匿名さん

      全滅したときのリスクはほとんどないですが…なんていうんだろう、気持ちの問題かな?
      全滅したっていう事実が嫌なんですよねw