【ソフィーのアトリエ】漆黒の乙女の討伐ってどこ?~出現場所・方法~【攻略】


【ソフィーのアトリエ】漆黒の乙女の討伐ってどこ?~出現場所・方法~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「アンブロシアの花冠」の発想で倒す必要がある、「漆黒の乙女」について書こうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

「漆黒の乙女」…名前を見た感じ、可愛て美しいモンスターなんでしょうね。

ゲームの世界では、ダークサイドに堕ちた女性は美しい。これはルールです(どんなルールだ

 

あー、楽しみなんじゃーぃ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 漆黒の乙女の討伐 どこ 場所 アンブロシアの花冠

ではでは、本題に入りますよー!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 漆黒の乙女の討伐 どこ 場所 アンブロシアの花冠

「漆黒の乙女」を倒すには、「恨みを抱く乙女」というウワサを買う必要があります。

酒場のおっさんがランダムで表示するので、表示されるまでしつこく酒場通いしましょう(´-ω-`)

 

 

…って、あれ?

「漆黒の乙女」ってゴーストなの?

ま、まさかねハハハ。

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 漆黒の乙女の討伐 どこ 場所 アンブロシアの花冠

「恨みを抱く乙女」のウワサを聞くことができたら、すぐに「淀みの小島」に行きます。

真相を確認するために、急ぐんだ!

真実はいつも一つ!!!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 漆黒の乙女の討伐 どこ 場所 アンブロシアの花冠

「淀みの小島」の中に入ったら、一番右奥に行きましょう。

そこに「恨みを抱く乙女」がいます。

 

 

…って、やっぱりゴーストタイプだったですね(´・ω・`;)

ある意味可愛いけど、私が求めていた姿はこんな姿じゃない…!

私の期待を返せこのやろー!現実なんていらないんじゃあああああああああああああああああ(ぇ

 

 

HPは1530とそこそこ高いですが、ラスボスを倒せるのでしたら相手になりません。

裏切られたことだし、ボッコボコにしてやりましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、「漆黒の乙女」の出現方法、それから出現場所の紹介を終わります。

上記にも書いていますが、「漆黒の乙女」を倒すことにより、「アンブロシアの花冠」という装飾品を錬金することが可能となります。

これは非常に強力な装飾品ですので、可能であれば人数分作成し、装備しましょう(●´艸`)

何がどう強いのかは、後日記事にしたいと考えておりますのでお楽しみにーっ!

 

記事作成したので、興味ある方はこちらからどうぞーヽ(^◇^*)/

 

 

・オススメ装飾品「アンブロシアの花冠」に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>