【MHX】強い燼滅刃ディノバルドの防具を作ろう!~画像付き~【モンスターハンタークロス】

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 燼滅刃 ディノバルド 装備 外見 スキル モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は強くて大人気防具の一つ、「燼滅刃ディノバルド」の防具を作成したので紹介したいと思います!

 

 

 

「燼滅刃ディノバルド」の防具ですが、オンラインで多くの剣士の方がこの防具を装備していますね。

まぁ実際、発動するスキルが強力なので当然のことだと思いますがヽ(^◇^*)/

 

 

ではでは、早速本題に入りたいと思います(´-ω-`)

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 燼滅刃 ディノバルド 装備 外見 スキル

まずは外見の紹介からですよ(●´艸`)

うーん…ごっついなぁw

そして、背中から角が二本生えとるヽ(^◇^*)/

私的に、背中から二本の角が許されるのは大剣だけなので、ちょっと苦しいw

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 燼滅刃 ディノバルド 装備 外見 スキル

後ろ姿です。

下半身は好きなのですが、やっぱり背中から生えてる角ぉ!

この角の自己主張が強くて全て台無し(´;ω;`)

角さえ無かったら、結構好きな外見なんだけどなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 燼滅刃 ディノバルド 装備 外見 スキル

続いて発動スキルですが、

・剛刃研磨
・精霊の加護
・燼滅刃の魂(レベル6で発動)

の3つです。

「燼滅刃の魂」は、「斬れ味レベル+2」と「砥石使用高速化」の効果を併せ持つ複合スキルです(●´艸`)

「斬れ味レベル+2」ってだけでも強すぎるのに、さらに「砥石使用高速化」が付くなんて…!

無茶苦茶ですね(´・ω・`;)

こんなの、強いに決まってるやろー!

 

 

 

 

 

最後に防御力ですが、レベル1の状態で、

・剣士⇒350
・ガンナー⇒175

となっております。

うむ、素晴らしい数値だ!

これなら文句ないですねヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、「燼滅刃ディノバルド」の防具の紹介を終わりますが、いかがでしたか?

とにかく発動スキルが強力過ぎですね(´・ω・`;)

ガンナーからしたらそこまで魅力的ではありませんが、剣士からしたら最高級の防具じゃないでしょうか?

 

 

剣士の方、是非是非作成して下さい。

そして、最大級の火力でモンスターをボッコボコにしてやって下さいー!

 

 

・「燼滅刃ディノバルド」の部位破壊に関する記事はこちら。

・黒炎王リオレウスの防具に関する記事はこちら。

・隻眼イャンガルルガの防具に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント