【DQB】かいしんのゆびわの入手場所~二章・リムルダール編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

かいしんのゆびわの入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は二章「リムルダール」で入手することができるかいしんのゆびわの入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

かいしんのゆびわ、めちゃくちゃ強いですね!

単純に攻撃面が大幅に強化されるので、余裕があれば是非ゲットして下さい。

オススメアクセサリーですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

かいしんのゆびわの入手手順

かぎのレシピ画像

まず、探索に出掛ける前に「かぎ」を作成します。

「かぎ」がないと、 かいしんのゆびわをゲットできないですからね!

忘れ物注意報です(●´艸`)

 

 

 

赤の旅のとびらに入ろう

赤の旅のとびらに入る

「かぎ」の準備ができたら、いざ探索に出発!

まずは「赤の旅のとびら」に入りましょう。

水路がたくさんあるゾーンです(´-ω-`)

 

 

そして、ひたすら北西を目指して下さい。

結構遠いので、頑張ってびしょびしょになりながら走りまくって下さいねー!

 

 

 

カギつきの建物を発見しよう

カギつきの建物

緑のカニ「じごくのハサミ」がたくさんいる池(?)を越え、上に登ると画像のような建物を確認することができると思います。

この中にかいしんのゆびわが隠されていますよ!

なお、「かぎ」がないと開かないので、必ず「かぎ」を使って下さいね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

かいしんのゆびわを入手

かいしんのゆびわ入手

扉が開いたら、あとは中に入って宝箱を開けるだけ!

無事、かいしんのゆびわゲットです。

お疲れ様でした( ̄ー ̄)

 

 

 

かいしんのゆびわの性能

かいしんのゆびわの性能

かいしんのゆびわの効果ですが、会心の一撃が多く発生するようになります。

実際に試し斬りをしてみましたが、目に見えて会心の一撃が発生するようになりました!

なにこれ強いヽ(^◇^*)/

攻撃面を大幅に強化してくれるなんて…なんて頼もしいのかしら!!!

 

 

 

最後に

以上で、二章「リムルダール」で入手することができるかいしんのゆびわの入手場所の紹介を終わります。

入手していない人、是非入手して下さいねー!

強いですよ((・´∀`・))

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント