【DQB】小麦の入手場所~二章・リムルダール編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

小麦の入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は小麦の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

小麦…これも入手するのに苦戦している人がいるようです。

ということは、初心者のために存在するこのブログで記事にしないわけにはいかない…!

ではでは、早速本題に入っていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

小麦の入手手順

赤の旅のとびらに入る

まずは「赤の旅のとびら」に入ります!

水路の場所です。

…ここのエリア、よくお世話になるなぁ(´・ω・`;)

正直、少し見飽きてきた(ぉぃ

 

 

 

山の上に生えている

小麦が生えているのは周辺の山

小麦ですが、旅のとびら周辺の山に生えています。

周辺の山ならどこでも構いません。

適当に登ってみましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

簡単に小麦入手!

小麦の画像

登ることさえできれば、すぐに小麦を発見することができると思います。

一応画像を載せておきますが、白丸で囲んでいるのが小麦ですからね!

お間違いのないよう(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、小麦の入手場所の紹介を終わります。

入手場所さえ分かれば簡単ですね!

たくさん「小麦」を入手して、ウハウハして下さいヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・じゃがいもの入手場所に関する記事はこちら。

・ハートフルーツの入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント