【DQMJ3】サンチョの入手方法~イベントバトル5日目編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

報酬はサンチョ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサンチョの入手方法を記事にしたいと思います!

攻略していたスターオーシャン5が一段落したので、またちょくちょくDQMJ3の記事を書いていこうと思います。

といっても、すでに様々な情報が出回っているので書くことないと思うんですけどね!

…悲しす(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

イベントバトル5日目はアロマ

アロマ

ではでは、早速本題に入っていきましょう!

イベントバトル5日目ですが、対戦相手はおばさ…じゃなくて、アロマちゃんです!

私、地味にアロマちゃんのこと好きなんだけど同士はいないのだろうか?(´・ω・`;)

 

 

 

グレートノチョーラZ

敵はサンチョとグレートノチョーラZの2体です。

…グレートノチョーラZがでかすぎて肝心のサンチョが見えないぞバカ野郎www

 

 

 

そして、ここで事件が発生します。

上の画像の右上を見てください。

 

 

 

…おやおや?オートと表示されていますね?

 

 

スポンサーリンク

 

 

オート

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

やっちまったヽ(^◇^*)/

何がどうなって勝ったのかさっぱり分からないwww

右下のももんじゃが可愛いのが余計に腹立つwwwww

 

 

 

スポンサーリンク

サンチョ入手

報酬はサンチョ

というわけで無事?サンチョゲット!

敵がどんな技使ってくるかとか、見たかったなー(´;ω;`)

 

 

 

サンチョ

なお、サンチョのステータスはこんな感じです。

あぁ…サンチョって、一番最初にお世話してくれてたやつか!

今頃思い出した(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、サンチョの入手方法の紹介を終わります。

とりあえずやっちまった!この一言だけですね(´;ω;`)

皆さんもオート戦闘にはご注意を…

コメント

  1. 変態紳士 より:

    ssのモンスターの作り方をもっと紹介してほしいです_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    • saku より:

      >変態紳士さん

      少しずつですが、記事を書いていこうと思いますのでお楽しみにーっ!

  2. 匿名 より:

    どんなパーティー使ってるんですか?

    • saku より:

      >匿名さん

      私は3枠の魔女グレイツェルと身代わり用のゴールドエンゼルというよく分からない組み合わせで遊んでますヽ(^◇^*)/

  3. ジョーカー より:

    戦い方は僕が見ておきます

  4. 匿名 より:

    オートできるようになる条件は何ですか?

  5. 匿名 より:

    アロマ可愛いですよね!
    J1の時と髪の色が違うのは謎ですけど…
    同姓同名なだけかもしれませんが続編があれば語られて欲しいですね^o^

    • saku より:

      >匿名さん

      アロマ可愛いですよね!
      って、アロマってJ1ででてたんですねw
      知らなかった(´;ω;`)

  6. Mii より:

    俺もやりましたwよくすれ違いで気になるやついるのにオート…グレートノチョーラの技が見たかったよ・°´д`°・
    まぁ。それはさておき。
     さくさんがんばってください!僕は春休みだからと言って3日間ずっとやってて入院から帰ってきたころですw
    裂け目なぜゾーマが出ない

    • saku より:

      >Miiさん

      このミス、油断してるとやっちゃいますよねぇ…
      オート便利すぎ(´;ω;`)
      って、入院って一体どういうことですかね?w
      まさかゲームのしすぎで入院…!?

  7. ジョーカー より:

    怖い、サンチョがまどいの息?など使ってきて、グレートノチョーラZはちょっと思い出せないんですけど、とても強くて行動が長く思えました、戦い方は、特にサンチョがブレス系を放ってきます

  8. 匿名 より:

    サンチョはテンション、テンションパサー、おたけび、ギガタメトラ、まどいのいき、ときどき白い霧

    zは勇気の斬踊?、焼け付く踊り、かぶとわり、やいばくだき、テンプルブロー

    両方3〜4回行動する上に攻撃がかなり強いです。守備1700の私のみがわりアイアンクックが1回に100以上食らってました。
    白い霧のせいでみがわりも安心できないです…
    しかも味方AIがzばっかり攻撃するし…w

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉぅ、めちゃくちゃ強いじゃないですか(´・ω・`;)
      1枠なのに3~4回行動した上でその攻撃力って…もはやせこいレベルですねw

  9. 毎日眠いな人 より:

    めちゃくちゃ強くて泣きたいです・・・
    サンチョ(HP 3000以上)は 戦闘開始→暴走頭脳+ロケットスタート→メドローアで一撃なのですが ノチョーラがマホカン付きなので排除できません・・・
    マホカンなかったら1、2ターンで殺せるのですがね マヒにされ やられてしまいますww
    マヒガードEXorSPの手に入れ方を教えてくれませんか?
    ちなみに パーティーはグレイツェル(超G) 長所は 賢さ2000ちょい、AI3行動ですww

    • saku より:

      >毎日眠いな人さん

      コメント見てるだけで強そうオーラが半端ない…!
      マヒガードEXは監獄のだいおうキッズが入手することができます!
      グレイツェル頑張ってヽ(^◇^*)/

  10. エイジン より:

    アロマ懐かしいですねw J1 J2からだいぶ変わってたので 驚きましたw

    • saku より:

      >エイジンさん

      2やってないので分からないんですよね(ノД`)・゜・。
      可愛くなったのかな?w

  11. 大魔王ゾーマ より:

    自分はこれまでマジンガ2枠とグレイツェル、メタルホイミンを使っていたのですが、このアロマ2号戦ではギタギタにされてしまいました…。一つ一つの攻撃が重すぎる上に、サンチョがテンションパサーまで使ってきたので余計たちが悪かったです。
    頭に来たのですれ違い配信用のゴージャスなスキルと特性付けたぬしさまで戦って見たところ、60ターン位でようやく勝てました(勿論オートですよ!)
    にしても、アロマの髪の色が変わっているのには驚きました。初代ジョーカー以降ずっと髪は青だったはずなんですが…
    アロマ・ゲブスリンという名前は家系の中で最も優秀な者がその名を受け継ぐってジョーカー2で紹介があったので彼女の家系であることは間違いないはずです。
    初代ジョーカーの主人公も銀髪なんですが何か関連があるのかもしれません。

    長々とすみませんでしたm(__)m

    • saku より:

      >大魔王ゾーマさん

      詳しくありがとうございます!
      アロマって元は青色の髪だったんですね…むむ、逆に想像できないぞ(;´Д`A “`

  12. 匿名 より:

    アンセス止まり…
    カイザードラゴンレベル★(超g)なのに…
    (攻撃力1200超え)

    • 匿名 より:

      しかも自動mp回復れんぞく×6

      • saku より:

        >匿名さん

        れんぞく×6があるってことは、状態異常バラまいてる感じですかね?

    • saku より:

      >匿名さん

      個人的な意見になりますが、4枠って中々厳しい気がするんですよね(´・ω・`;)
      1体で4体分の働きしないといけないし…しかも、敵のステータスはチート並に高いし(ノД`)・゜・。

    • 名無し より:

      イオグランデなど爆発系を使ったらなかなかのダメージが入ります

  13. ジョーカー より:

    2戦目のオークキング・・・今戦ってますが、パターン入りました、4体分アーザムークの、オークキングがおたけび、パターン入るそして早減の刻ばかりされて、素早さがどんどん減ってく・・・アア!さっきまで863だったのに797になってるーーー!急いで倒しますね    TNT    (゚Д゚ )<この手で倒したい)

  14. きなこもち より:

    イベントバトルって、シナリオをクリアしないとダメですか?

    • saku より:

      >きなこもちさん

      そうですね、シナリオを完全クリアしないと挑戦することができません。・゜・(ノД`)・゜・。

  15. ハンバーガー より:

    グレートノチョーラZが使ってくる技は、かぶとわり、テンプルブロー、ゆうきの斬舞、やけつく踊りやいばくだきの物理ごりおしロボで、サンチョはギガタメトラとか使ってきます。

    • saku より:

      >ハンバーガーさん

      情報提供、ありがとうございます!
      普通に強いみたいですねー(;´Д`A “`

  16. やまん より:

    サンチョ普通にいいやつだよな・・・

    • saku より:

      >やまんさん

      サンチョっていわれて、ドラクエ5のサンチョが出てきたのは私だけじゃないはず…

  17. ジョーカー より:

    アロマ=jokerシリーズ  joker1の時アロマ ゲズブリンって言うな! joker2のアロマ
    ゲズブリンって言うな! joker3のアロマ ゲズブリンって言うな!
    そんなにゲズブr(殴り  ブフォ ( ^ω^)三  (×◦×)

  18. 匿名 より:

    さくさんどんなバーディー使えば勝てるのですか教えて下さい