【牧場物語 3つの里の大切な友だち】三房宿る黄色の三日月ってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

三房宿る黄色の三日月 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「三房宿る黄色の三日月」のことを紹介したいと思います。

一応記事にしましたが…これは簡単なのでほとんどの人が分かりそうですね(´・ω・`;)

ま、もしかしたら分からない人がいるかもしれないので、その人のために書いておこうそうしよう!

 

 

 

スポンサーリンク

三房宿る黄色の三日月の答え

三房宿る黄色の三日月

はぃ、こちらが今回紹介するイベントとなります。

イベント名は忘れました(ぉぃ

やっちまったぜ(ノД`)・゜・。

 

 

 

バナナ

問題の三房宿る黄色の三日月ですが、すぐ近くにある果物屋「サンマンゴー」に売られています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

バナナ

というわけで、正解はこちらの「バナナ」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

そんなバナ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!!

 

 

 

ミスラにバナナを渡す

バナナを買ったら、持ち上げた状態でミスラへ話しかけます。

するとイベントが勝手に進み…

 

 

スポンサーリンク

 

 

20000G入手

最終的に20000Gを入手することができました!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

というわけで、三房宿る黄色の三日月の紹介を終わります。

頭脳は子供、体は大人の迷探偵さくからしたら余裕すぎる問題でしたね!

あまりに簡単過ぎたので、これだけは言わせてくれ!

 

 

 

そんなバナ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント