【牧場物語 3つの里の大切な友だち】黄金色の海より昇る太陽ってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

黄金色の海より昇る太陽 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「黄金色の海より昇る太陽」のことを紹介したいと思います。

今まではずっと作物が正解でした。

ですが、今回の正解は料理です!

ちょっと難易度が上がったのかな?(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

黄金色の海より昇る太陽

黄金色の海より昇る太陽

ではでは、早速本題に入りますよ!

 

「黄金色の海より昇る太陽」

 

ふむ…中々難しいですね(;´Д`A “`

ヒントは料理です。

あと、名称がそれっぽくなってます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答えはサンライズシェイク

サンライズシェイク

というわけで、正解はサンライズシェイクでしたーヾ(〃^∇^)ノ

サンライズ…太陽が昇る。

和訳が合ってるのか自信ないですが、こんな感じだと思いますw

学生時代に英語で赤点を取ったことがある私に死角はない!!!(ぉぃ

 

 

 

サンライズシェイクのレシピ

なお、サンライズシェイクは料理なので自分で作りましょう。

必要な材料は、

 

・氷
・✩あんず
・マンゴー

 

です。

氷はつゆくさの里(冬限定?)、あんずは拾う、マンゴーはルルココ村で購入することが可能です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

タラモサラダ

クリア報酬はタラモサラダでした。

タラモサラダってなんやねん!

牧場物語をしてると、よく分からない料理ばかり出てきてワケワカメになりますねw

ちなみにタラモサラダは、タラコとポテトのサラダのことらしいです。

あぁ、それでタラモ…ん?モってなんだ?w

ま、まぁ少しは勉強になったところで終わり!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント