【牧場物語 3つの里の大切な友だち】針のよろいに守られた光の輪ってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

針のよろいに守られた光の輪 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「針のよろいに守られた光の輪」のことを紹介したいと思います。

これは簡単ですね(●´艸`)

というわけで、パパッと正解を書いちゃいましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

石版の入手場所

石版の場所

まずは石版の入手場所ですが、動物祭の優勝賞品として入手することができました。

難易度はエキスパートランクでしたが、多分これは関係ないです( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

針のよろいに守られた光の輪

針のよろいに守られた光の輪

石版を入手したら、早速ミスラに鑑定してもらいましょう。

ふむふむ…「針のよろいに守られた光の輪」か(´-ω-`)

これは簡単ですね。

というか、上の画像で主人公が正解持ってますがw

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答えはパイナップル

パイナップル

というわけで、正解はパイナップルでしたーヾ(〃^∇^)ノ

あーパイナップル食べたくなってきた(;´Д`A “`

 

 

 

注意点ですが、パイナップルは夏限定の野菜です。

夏を逃すと一年間留年生活を送らないといけなくなるので気をつけましょう!

あと、パイナップルって野菜だったんですね(´・ω・`;)

用途によってフルーツになったりするらしいのですが…結局どっちが正解なんだぃ!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

プラチナ

なお、このイベントのクリア報酬はプラチナでした。

い・ら・な・いw

プラチナなんて、採掘場所掘ってたら山ほど出てくるのに(´;ω;`)

もっと良いものくださいお願いします!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント